趣味

久しぶりです

誕生日のお祝いコメントありがとうでした。

最近は、いろいろ忙しく、

パソコンは立ち上げますが、ブログめぐりも出来ない状況です。

ボチボチ拝見させていただきます。

 

 

      『だから 泣かないで』

もう泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

力強く抱きしめるから 僕の胸で涙をお拭きよ

愛しているよ こんなに だから何も心配ないよ

きみの周りが何と言っても 僕はきみを離さないよ

 淋しい時は いつでも 僕に電話をくれればいいさ

 何にもしてあげられないけど こんな僕に甘えて欲しい

だから 泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

朝まで抱いててあげるから いつものように笑ってくれよ

そうさ きみの笑顔は 僕の心やすらぐよ

初めて会った あの時の楽しそうな きみの笑顔

 早いもんだね あれから  きみは何にも変わらないよ

 あの日のままの可愛らしさ 僕にはとても眩しいよ

お願い 泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

朝まで抱いててあげるから にっこり微笑んでおくれ

 離さないよ いつまでも きみも僕を愛してくれるなら

 何にも望みはしないけど  涙だけは見たくないんだ

だから 泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

やさしく包んであげるから いつものように笑ってくれよ

朝まで抱いててあげるから いつものように笑ってくれよ

 

 

自分の懐かしいノートから

中学、高校時代には作詞・作曲したりした事ってないですか?

文化祭のためにギターを練習したり

こんな自分には似合いはしないけど

こういった内容の詩が多かったですね。

少女マンガを読むのも結構好きだったしね

今でもケースに入れて残ってますよ少女コミックの単行本が。

|

遊戯王

ウルトラマンガイア、意外と好評でしたね、ありがとさんです。Photo_10

ガイアもネオスの使い回しなんで、悩みましたけどね、マスクだけは残してますよ。

ティガは、全身作ったけど、紙粘土と発包スチロールなので軽くもてますよ。

カードといえば遊戯王は、外せないと思いますので

ブルーアイズ・ホワイトドラゴンは枠の高さが、90センチ、全身は凹凸があり、頭と手は前に飛び出してます。頭は1.5Lのペットボトルです。上の丸い星の部分はガチャガチャのカプセルで出来ます。今でもありますけど、一本虫歯になってます。

     額入りパート22_1             

古い作品もはまってますけど。

まだまだありますけど(背景違いや、枠種違い等)

残りは文化祭まで・・・。

|

着々と

運動会が終わって、次はお祭りです、それが終われば、大きな行事は、ひと段落ってとこかな。

12月のあたまに、小学校の文化祭があるので今年こそは父兄の作品のコーナーに展示物を出展できそうです。

上の子の時は、結構大きなもの出してましたから。これもそのひとつなんですが、大きさはパズルの箱と比較してください。P9260019 まあこれより大きく全身のものも作って出しました。いまでもありますけど。

今年はL判サイズに印刷した自作カードを額に入れての出展予定です。  額が何枚いるのやら・・・

Photo_7

|

懐かしの・・・

今日から2勤でのお仕事です。

当然、腰痛が治っていないので、腰をかばいながらやるしかないのです。何とかなりますけどね。

今日は懐かしいところをひとつ、自分にとってですけど、高校時代によく書いた走り書きを。Photo_5

若い人でも悪にはわかる・・・かな?

|