ゲーム

ドラバト

どんなモンかと14クレほど

 

 

 

14 

 

激レアが2枚  

 

 

まあヨシという事で・・・。

|

こいつを

本日は、こいつを買ってやりました。

 

 

Dbbs バーストリミット

 

 

PS3は上の子が自分の部屋につないでいるので、

下の子がプレイするには、一緒に居る時から始まって、

PS3の扱いに慣れてから兄ちゃんの居ない時にもさせてもらえるみたいな流れです。 

 

上の子に買ってきたというわけでもないんですがね~。

自分は何時からと言っていいくらいゲームをやったことが無いので、こいつもプレイする事はないんですが、映像だけ参考までに見させてもらうつもりです。

|

収穫

本日の収穫、とりあえずフィギアをGET。Photo_189

 

 

ヤーヤ工房  

こちらも少しずつアイテムを増やしてます。

ドラネタは無理ですけど・・・。

|

大怪獣バトル

本日は大怪獣バトルを少し

何がいいのか良くわからないですが

Hi390042 Hi390043

 

キラってるのが右側

ゴモラ007の光が少し変わってますね、レア度はどんなんかな?

バトルに掛かる時間は結構長かったですね、こいつの順番待ちはかなり疲れる気が・・・

応援カードたる物は排出には無く、ソフビについてるので買ってねって事かい。

|

イマイチ

今日は、いつも行く店が2弾3弾にようやくなってた。Dcd0915_1

077-Ⅱ 孫悟空
079-Ⅱ 孫悟飯(少年)
080-Ⅱ 孫悟飯(スーパーサイヤ人)
081-Ⅱ ベジータ
082-Ⅱ ピッコロ
083-Ⅱ 界王神
084-Ⅱ フリーザ
086-Ⅱ バーダック
088-Ⅱ 殺意の解放
089-Ⅱ 実力の披露
090-Ⅱ 最後の一撃
094-Ⅱ どどん波
096-Ⅱ 超戦士の意地
097-Ⅱ ウルトラドキドキルーレット
098-Ⅱ ミラクルドキドキルーレット
099-Ⅱ 一方的な劣勢
100-Ⅱ 想定外の戦力

 

3弾の収穫はこれだけ、後は2弾ばっかり、わるくはないがイマイチかな。

|