アニメ・コミック

コロコロ7月号

今日買ったコロコロ7月号

 7

   

 

 

 

 

 

 

 

中でちょっと気になった物 

 

 Photo

 

 

新ベイブレード 

 

ベイブレードが新しくなって登場みたいですね。

アニメも新しくできるみたいです。

5年くらい前だったですよね、流行ったの。

今でも当時のベイブレードが保管されてますよ。ハイパーヨーヨーのケースに入れて・・・。

 

気になるのはゲーム機

Photo_2  

ベイ太1号 

 

どんな感じなのか? 

 

 

実物が早く見たい気がします。 

 

次世代ワールドホビーフェア・・・、行くことは出来ませんが。

|

久しぶりです

長い間、寝込んでました。

熱はそれほど出ませんでしたが、頭痛がひどくて、

おまけに寝てばかりなので持病の腰痛がヒートアップ、

やっと動けるようにはなりましたが、腰が・・・。

ネタ作る間もなかったので、また、懐かしい物。

また、ポケモン物ですが。Poke_card

ポケモン物は山のようにあるので・・・。

 

今回のは、今でもある、ポケモンチョコスナックの初期のカード、

この頃は毎日これをい食べてましたね、会社にも弁当代わりに食べてましたよ。

今は、カードゲームのカードが入ってるんですよね確か。

ポケモン映画が始まった頃にホロ仕様や、人物カードが出てましたよ。

ソーセージやガム、お茶漬けやココア、その他モロモロ。

いろんな物がありましたよ。

シール烈伝、こいつも貼り付けたシートやケースに入れたままの物、

ポストカードもフォルダーにびっしりです。

今思えば、よく集めたなーって思いますよ。それもフォルダーに整理しながら・・・。

ゲーセンの景品とかもてんこ盛りで残ってますからね。

こんな物って価値が在るのか?オクに出したら売れるのか?

|

ハイパーホビー

こんなのが載っていた。

こいつは買いだな、自分の高校時代リアルタイムで連載されてましたからね。

ちょっぴり自分の作った学生証に似てる気がしますが、学生証はどれもこんなもんでしょう。

Hi390048  

 

 

 

 

 

 

今日あたり7並びかな

 

 

と思ってる間に超えちゃった。

|

またレアは・・・

やっぱりー!。

いつもながらジャンボカードダス系のは順番に出てくるけどレアは出ないまま最初にもどるんだよねー。

P1010053

|

花道

それじゃあ今度は、桜木君でーす。 Photo_6

|

くりっころ、ぴっこりん?

どっちの名前がいいのやら?1_

| | トラックバック (0)

ちょっと進捗確認

ブータンちょっぴり変えつつ進行。

こう書いててもこのブログ知ってるのまりあさんだけだもんなあ・・・

                 

| | トラックバック (0)

あいたたたー

Photo 今日はノー残業デイということで、・・・めったの早くは帰れんのだけど。

先週あたりから持病の腰痛が、もう少し腰周りを鍛えんとダメですなー。

今日はただいま作成中のMr.BHOOTAN(これでブータンてよめるのかな?)

| | トラックバック (0)