« カード化 | トップページ | ロケテ風 »

記念日

今日は、嫁はんとの結婚記念日。 

 

マル18年、19年目に突入~。 

 

記念日だからといって何かしたことは特にないですが・・・。 

 

小遣い貰わない自分にはヘソクリして何かプレゼントでもってことも出来ません。 

苦労ばっかりかけて、いつかは何かしてやりたいですが、いつになるやら・・・。 

 

会社の勤続20年で、旅行券を貰ってUSJに子供たちと行っただけで、旅行ってモノに縁なしですよ。 

 

電車にも船にも・・・。 

 

新婚旅行もドライブ程度でしたし。 

 

 

何にもしてあげられないけど、「愛してる、今でも、これからもずっとheart04。」 

 

 

それと、誕生日、おめでとうheart 

 

  

オノロケ記事でゴメンネ~。

|

« カード化 | トップページ | ロケテ風 »