« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

映画

今日で、休みも終わりだ~

 

下の子と、嫁はんと三人で(上の子は学校)、デュエマの映画を見に行った。 

 

 

今回は、前売りを買えなかったので、前売りに付いてくるカードはゲット出来なかった・・・。 

 

貧乏とうちゃんを許してくれ~。 

 

三人で行ったので、劇場でもらえるカードは三枚ゲットできたけど・・・。 

 

 

  

しかし、最近、映画は長いし、休憩も無いので2時間はトイレがキツイ! 

 

肝心なところで席立つわけにもいかんし。 

 

 

自分が子供の頃は二本立てでも間で休憩あったんだけどね~。 

 

観れてない所は、次の上映まで座って、もう一回観てたもんだけど・・・。今は出来ないのかね~。 

 

 

  トップ画、久々に変えてみた。 

 

オリT用に作った福姫、実際はカラーなんだけどね。 

 

いろんな着物柄着せてつくった。なかにはヴィトン柄とか。 

その流れで、背景の家紋(カモノ)グラム。 

 

パターン作りも、意外と楽しい。

|

やっぱり出るかあ ブロリー3

ブロリーSS3がやっぱりカードで登場するんだね。第3弾

 

 

 

それにあわせて数値をかえました。 

ガードアイコンに変わってないですが・・・。 

そこは無視いてくださいね~。 

 

 

ホロも貼ったように作ってみたりする。 

 

 

3

|

ロケテ風の裏面

先日のロケテ風枠の裏面を作ってみたが 

 

 

 

チョット派手にし過ぎちゃったかな・・・。 

 

 

 

外回りをギラギラにする必要は無かったな・・やっぱり。 

 

 

 

 

Photo

|

ロケテ風

枠をいじってみたりする。 

 

 

昔パーツ、フォントを使ってみたりする。 

 

 

Photo  

 

 

 

 

表がこれだから、裏も古いイメージで作ってみるかな。 

 

 

 

 

 

 

 

完成したら誰かに送りつけるかな・・・。 

 

 

|

記念日

今日は、嫁はんとの結婚記念日。 

 

マル18年、19年目に突入~。 

 

記念日だからといって何かしたことは特にないですが・・・。 

 

小遣い貰わない自分にはヘソクリして何かプレゼントでもってことも出来ません。 

苦労ばっかりかけて、いつかは何かしてやりたいですが、いつになるやら・・・。 

 

会社の勤続20年で、旅行券を貰ってUSJに子供たちと行っただけで、旅行ってモノに縁なしですよ。 

 

電車にも船にも・・・。 

 

新婚旅行もドライブ程度でしたし。 

 

 

何にもしてあげられないけど、「愛してる、今でも、これからもずっとheart04。」 

 

 

それと、誕生日、おめでとうheart 

 

  

オノロケ記事でゴメンネ~。

|

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »