« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

カード化

何ヶ月ぶりだろう 

 

 

 

意味無く作っちゃいましたが、当然、ノーマル仕様ですけど、

1枚は、簡易キラにしてみた。 

派手に作ってるぶん、簡易でも見やすいかなと思って。 

 

Hi390057

|

ブロリーSS3 同じ物ばかり

ノーマルカードを作るなら、 

 

  

  

これくらい派手目のほうがいいかな 

 

 

  

235jpg

|

ブロリー3 パート2

VジャンにブロリーSS3が・・・。 

 

あまりのカッコよさに

 

 

 

232

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日アップのブロリーと差し替えただけですが。 

 

描き足したり、消したりはしてますが、実はまだ途中なんです、下半身が。

 

 

 

 

 

 

  

  

なんて言ってる間に 

 

 

こんな感じに 

 

 

 

   

  

  

全身にするとやっぱり小さいな。 

 

 

234

|

べジット(悟飯改)縦バージョン

べジットを、縦枠に入れてみました。 

 

 

 

それだけですが・・・。

 

 

大きいキャラを入れた場合、縦枠に背景のキャラが入れずらいですね、配置場所が狭くて・・・・。

 

 

22

|

バト枠、横

ベジットをもうひとつ。 

 

これも、赤文字は避けてます。 

 

 

2yoko2  

 

 

 

 

 

 

ご存知、悟飯改です。

髪の部分は手抜きで、細かな髪の束とか描き込んでませんが・・・。

|

バト枠_横バージョン

シェンロンカード作るつもりが・・・。 

 

 

 

単なる横バージョンになっちゃった。 

 

 

これはこれでヨシとするかな。

 

 

あえて赤文字は避けましたけど。 

 

 

 

2yoko

 

 

 

 

   

  

 

 

 

 

ちなみにノーマルタイプはこちら。 

 

 

2

|

ブロリー3

実際に見たこと無いのでよくわかりませんが・・・。

 

 

 

23  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DBHで、昔、プラチナレアを作ったので、今回は、レインボーレアって事に。

|

バト枠続きまして

ゴジータを作ってみました。

 

 

未完成の絵を使っているので線がラフすぎてますが・・・。 

 

 

2

|

バト枠あそび

ベジットを作ってみた。 

 

あそび心の枠は、こんな感じでどうでしょう? 

 

 

2

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »