« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

バト枠その後

ほぼ完成してるんですが 

 

もう少しあそび心も欲しいかな。 

 

 

   

画像は昔のドラゴンボールヒーローズの使いまわしで 3

 

バト枠とは無関係です、たぶん 

|

ボール

エクセルでボールを描いてみる

 

Photo

|

バト枠3

裏面は、こんな感じで

   フニャフニャ~

 

 

     な分けないか。Photo

|

バト枠2

パーツも少しずつ描きおこして 

 

 

あくまでも雰囲気だけで作ってます。 

 

小さい物は見づらくて・・・。 

  

 

バブルス君の入ってるのは、裏面の配置が違うのでSp、Pw、Grのマークが

少し大きめになってるみたいですが、手元に無いので・・・。 

 

2  

 

唐草模様は風呂敷からとって、パターン化してみた。

 

パターンのつなぎ目がすこ~し微妙にずれてるが

 

風呂敷なんでキッチリは無理。 まあヨシということで。

|

そろそろ

バト枠でも作ってみるかな 

 

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

  

 

カード化することないのに作ってみる・・・。

|

どっちがマッチ

オーロラホロとスクウェアホロ 

 

オーロラホロがやっぱり人気かな。 

 

貼る前のイメージ作りにいかが? 

 

 

古いカード画ですがホロ表現以外は無視と言う事で・・・。 

Photo  

 Horo  

 

 

 

 

 

 

 「dorabato.jpg」をダウンロード

 「orora.jpg」をダウンロード 

 

  使う人がいればどうぞ。少し画質が落ちてますが・・・。 

 

 

 

 

  

似てるようで違う・・・フォントって難しい・・・。 

 Photo_2

|

オヤジギャグ

放置していたオヤジギャグ仕様 

 

グループのジャケット画で作っていたが・・・ 

 

 

パーツで埋めて、画像タイマン作でした。 

 

 自分で描き起こしたパーツなんで拡大しても荒くならないのを利用して・・・Wantyou  

 

 

 

 

 

若いおとうさん、おかあさんには解らないんだろうな 

        歌謡曲って響きさえも・・・。

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »