« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

また1つ

本日は、 

 

 

 

46歳の誕生日~! 

 

 

生きてる事に感謝です!

 

 

40代後半、身体を引き締めるラストチャンス? Photo

 

  

 ウルトラ的体力はもう無いが・・・。 

 

 髪の毛は相変わらずスーパーサイヤ人。 

  

  

 

 

5キロ落として、ベルトのアナも3つ縮んだ。 

 

腰を回すのは、効果ありだね! 

 

くびれたウエスト目指して頑張れ!・・・女性じゃないって・・・(汗

 

 

軽い筋トレで、体重の減りはゆっくりだがリバウンドの無いようにするにはヨシとする。 

 

100均のゴムは効果ありだな、本数で負荷調整できるし、長さ調整も可能。 

 

Photo_2  

 

 

現在4本使ってるがもう2本増やす予定。 

 

 

皆さんもお試しあれ~! 

来年の誕生日も元気でむかえられますよ~に!

|

こんなかな?

ドラバト

 

フォントはこんな感じなのかな?

 Photo

似たようなのが多いんですよね。

 

 

 

枠を作るかどうかは、考えてないです。

 

そろそろ46歳になるんで、老眼が・・・。

 

 

近眼+老眼、結構きついかな、細かい作業は。

|

ドラバト

どんなモンかと14クレほど

 

 

 

14 

 

激レアが2枚  

 

 

まあヨシという事で・・・。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »