« やっぱり変わっちゃった | トップページ | フォントとシェイプ »

シェイプとHP値?

先日、アップしたフォトショ用のシェイプファイル。

 

 友人に「もう少しアップしとけよ~」と言われ、明日あたり再アップしようかと思いますが、

同時にHP値っぽいフォントもアップしようかと思いますが、

初期に作ったフォントファイルで「0~9」までだけですが。

ドラクエオリカ作りには多少役立つかと・・・。

 

Photo 

 Photo_2

 

若干、ギザギザ感がありますが使えなくは無いと思います。

最近は違う物を使って作ってるんですがね。

先日の数値表現514のが最近使ってるものです。

 

 

アップしてもアクセス少ないので意味無いかな・・・。 

 

 コメント数に応じてアップ時間を決めるかな  ワンコメ10分とか・・。

 

0の場合もあるだろうな。

|

« やっぱり変わっちゃった | トップページ | フォントとシェイプ »