« 昨日で | トップページ | ひっそり更新 »

久しぶりです

誕生日のお祝いコメントありがとうでした。

最近は、いろいろ忙しく、

パソコンは立ち上げますが、ブログめぐりも出来ない状況です。

ボチボチ拝見させていただきます。

 

 

      『だから 泣かないで』

もう泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

力強く抱きしめるから 僕の胸で涙をお拭きよ

愛しているよ こんなに だから何も心配ないよ

きみの周りが何と言っても 僕はきみを離さないよ

 淋しい時は いつでも 僕に電話をくれればいいさ

 何にもしてあげられないけど こんな僕に甘えて欲しい

だから 泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

朝まで抱いててあげるから いつものように笑ってくれよ

そうさ きみの笑顔は 僕の心やすらぐよ

初めて会った あの時の楽しそうな きみの笑顔

 早いもんだね あれから  きみは何にも変わらないよ

 あの日のままの可愛らしさ 僕にはとても眩しいよ

お願い 泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

朝まで抱いててあげるから にっこり微笑んでおくれ

 離さないよ いつまでも きみも僕を愛してくれるなら

 何にも望みはしないけど  涙だけは見たくないんだ

だから 泣かないでくれ きみの涙は見たくないよ

やさしく包んであげるから いつものように笑ってくれよ

朝まで抱いててあげるから いつものように笑ってくれよ

 

 

自分の懐かしいノートから

中学、高校時代には作詞・作曲したりした事ってないですか?

文化祭のためにギターを練習したり

こんな自分には似合いはしないけど

こういった内容の詩が多かったですね。

少女マンガを読むのも結構好きだったしね

今でもケースに入れて残ってますよ少女コミックの単行本が。

|

« 昨日で | トップページ | ひっそり更新 »