« プルプル練習 | トップページ | ガラ~ん »

最近の頂き物

相変わらず頂き物の紹介が出来てないヤーヤのとうちゃんですが・・・。

先日の頭でっかちん悟空で使った超巨大悟空

ゴジータ父さんから頂いたんですが

Hi390357 他にもいっぱい貰ってました。

いつもデッカイ箱で来るんで驚きの連発です。

 ありがとうでした。 またお願いね、 

ポケモンツールバー、使ってる?

 

 

続いて、モッチーさんから、

 

Photo ピッコロカードとW爆烈のカード多数。

ピッコロは貰ってなかったので嬉しいです。

ありがとうね~。

 

 

次に、メリッサさんより 

 

インパクトレア悟空   

Meri  

浮かび上がってくる悟空、凄くカッコよく仕上がってますね。

ありがとうです。 また何かあったら言ってくださいね。

 

 

そして、まりあさんから

Photo_2 デュエマのイベントの来場記念カード、

わーい!これは下の子、大喜び~!

さらに、

Pap_0360 クリアファイル

今ままでは、悟空とナルトのクリアファイルを

学校のプリント挟むのに使ってましたが、これに変わりました。

 

 

 

他にも、Pap_0356           

 

会場先行販売のカードを沢山頂いちゃって。

ありがとです。 

メールした時、そんなこと一言も言ってなかったので、

届いた時は驚きました。 

まりあさん・・、役者やの~(古っ:嗚呼、花の応援団・薬師寺先輩より)

 

まだまだ!

JOEさんのブログに、デュエマのイベントの記事がアップされてあって、

会場にあるオブジェの画像もアップされていて、

 

思わずコメント入れたんですが。

そうしたらメールで、クリアファイルを頂けるとのメールが・・・。

 

クリアファイル2枚と、先行販売のカードのパックを2パックが届けられました。 

 

まりあさんのとかぶっちゃってクリアファイル3枚になっちゃって・・・。

なんか、申し訳ないような・・・、けど、まりあさんからは不意打ちだったので、

ご勘弁ということで。 

 

 

早速、学校にクリアファイル持っていったら、お友達が羨ましがってたみたいです。

カードも一般販売になったら、買うんだとはり切っちゃって・・。

いつもキラが出ないといってぐずるんですがね。 

 

 

もう1つ、 

18日から上の子が北海道に修学旅行に行くんですよ。

同じ日から、下の子が自然の家に行っちゃうんで、なんか淋しくなりそうな・・・。 

 

ひでままさんから、北海道のガイドブック(すでに子供のバッグ中なので写真取れてない)

 

そして、Jagapocle じゃがポックル。 

 

嫁はんが気に入ってるんですよね。 

今は意外と買えないみたいです、貴重な物ありがとです。 

 

ガイドブックは、「どれも、おいしそうやなあ」と言ってましたよ。 

 

|

« プルプル練習 | トップページ | ガラ~ん »