« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

昨日で

今日は初めて携帯から更新


昨日で45歳になってしまいました。


かっぱさんと同じ誕生日だったりする

かっぱさ~ん
おめでとう~!


仕事中なのでこの辺で…。

|

ガラ~ん

今日から、上の子が北海道へ修学旅行、下の子が自然の家。

静かですね~。

やっぱり淋しいモンですね。

充分楽しんで、元気に帰ってくる日が待ち遠しいです。

下の子がちゃんとやれているのか心配で・・・。 

 

 

 

 

ちょっと奥行きを意識した物Photo

|

最近の頂き物

相変わらず頂き物の紹介が出来てないヤーヤのとうちゃんですが・・・。

先日の頭でっかちん悟空で使った超巨大悟空

ゴジータ父さんから頂いたんですが

Hi390357 他にもいっぱい貰ってました。

いつもデッカイ箱で来るんで驚きの連発です。

 ありがとうでした。 またお願いね、 

ポケモンツールバー、使ってる?

 

 

続いて、モッチーさんから、

 

Photo ピッコロカードとW爆烈のカード多数。

ピッコロは貰ってなかったので嬉しいです。

ありがとうね~。

 

 

次に、メリッサさんより 

 

インパクトレア悟空   

Meri  

浮かび上がってくる悟空、凄くカッコよく仕上がってますね。

ありがとうです。 また何かあったら言ってくださいね。

 

 

そして、まりあさんから

Photo_2 デュエマのイベントの来場記念カード、

わーい!これは下の子、大喜び~!

さらに、

Pap_0360 クリアファイル

今ままでは、悟空とナルトのクリアファイルを

学校のプリント挟むのに使ってましたが、これに変わりました。

 

 

 

他にも、Pap_0356           

 

会場先行販売のカードを沢山頂いちゃって。

ありがとです。 

メールした時、そんなこと一言も言ってなかったので、

届いた時は驚きました。 

まりあさん・・、役者やの~(古っ:嗚呼、花の応援団・薬師寺先輩より)

 

まだまだ!

JOEさんのブログに、デュエマのイベントの記事がアップされてあって、

会場にあるオブジェの画像もアップされていて、

 

思わずコメント入れたんですが。

そうしたらメールで、クリアファイルを頂けるとのメールが・・・。

 

クリアファイル2枚と、先行販売のカードのパックを2パックが届けられました。 

 

まりあさんのとかぶっちゃってクリアファイル3枚になっちゃって・・・。

なんか、申し訳ないような・・・、けど、まりあさんからは不意打ちだったので、

ご勘弁ということで。 

 

 

早速、学校にクリアファイル持っていったら、お友達が羨ましがってたみたいです。

カードも一般販売になったら、買うんだとはり切っちゃって・・。

いつもキラが出ないといってぐずるんですがね。 

 

 

もう1つ、 

18日から上の子が北海道に修学旅行に行くんですよ。

同じ日から、下の子が自然の家に行っちゃうんで、なんか淋しくなりそうな・・・。 

 

ひでままさんから、北海道のガイドブック(すでに子供のバッグ中なので写真取れてない)

 

そして、Jagapocle じゃがポックル。 

 

嫁はんが気に入ってるんですよね。 

今は意外と買えないみたいです、貴重な物ありがとです。 

 

ガイドブックは、「どれも、おいしそうやなあ」と言ってましたよ。 

 

|

プルプル練習

777 カード化できない物を作る練習。

奥行きを無視した作りです。

他にも数パターン作ってるんですが・・・。

知ってる人は知っている。

|

コロコロ7月号

今日買ったコロコロ7月号

 7

   

 

 

 

 

 

 

 

中でちょっと気になった物 

 

 Photo

 

 

新ベイブレード 

 

ベイブレードが新しくなって登場みたいですね。

アニメも新しくできるみたいです。

5年くらい前だったですよね、流行ったの。

今でも当時のベイブレードが保管されてますよ。ハイパーヨーヨーのケースに入れて・・・。

 

気になるのはゲーム機

Photo_2  

ベイ太1号 

 

どんな感じなのか? 

 

 

実物が早く見たい気がします。 

 

次世代ワールドホビーフェア・・・、行くことは出来ませんが。

|

マスカラス

今日は、こんな物を作ってみた。 

 ホースライダーズの流れでオリジナルですが・・・。 

中学生の頃、華麗な空中殺法を繰り広げるミル・マスカラス

  

自分でマスクを縫って作って、修学旅行でプロレスごっこしてました。 

 

Mil

|

ハイセイコー

全然見たことの無い「ホースライダーズ」

 

馬といえば「ハイセイコー」が一番最初に浮かんできます。

 

小学5年の時に6年生のお別れ遠足で 「さらば、ハイセイコー」のかえ歌で

「さらば、6年生」を歌ったのを今でも覚えてますからね。 

 

Haiseiko

|

こいつを

本日は、こいつを買ってやりました。

 

 

Dbbs バーストリミット

 

 

PS3は上の子が自分の部屋につないでいるので、

下の子がプレイするには、一緒に居る時から始まって、

PS3の扱いに慣れてから兄ちゃんの居ない時にもさせてもらえるみたいな流れです。 

 

上の子に買ってきたというわけでもないんですがね~。

自分は何時からと言っていいくらいゲームをやったことが無いので、こいつもプレイする事はないんですが、映像だけ参考までに見させてもらうつもりです。

|

W爆烈ロゴ作り

W爆烈裏面用のロゴを考え中

W_2

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »