« ワンピ | トップページ | インパクトレア枠風 »

W爆烈

昨日、参考までにと、W爆烈。

 2クレでいきなりアラレちゃんを引きましたよ。

 そこで終了、   だって皆さん間隔長いとか、ダブりまくるとか書いてるので、

 深入りは禁物ですよね。

 今回の箔押し部分は縁取りが無いので見にくいですよね。

 キャラ名も数値も。

 

 インパクトレアは、縁取りあるけど箔押しでは無いように見えるんですが・・・。

 また、自作で作ったときのカードのようにも見えますね。

 実物見たこと無いので分かりませんが。

 けど縁取りあるほうが綺麗に感じます。

 

   Wbi 自作のゴジータを縁取りなしでつくって、

    アラレちゃんを縁取り有りで作ってみました。

 

 

   ん~、 やっぱり縁取りあるほうがいいように思うのは自分だけ?

|

« ワンピ | トップページ | インパクトレア枠風 »