« インパクトレア枠風 | トップページ | 頭でっかち »

こんなのも

昨日は、友人の命日でした、1年あっという間でした。

昼から仕事なので午前中の少しの合間でお墓参り行ってきました。

出来る限り毎年行くつもりです。

で今日は、下の子の誕生日で、11歳になりました。

昼から仕事なので夜中に帰宅することになります。

帰るときっと、自分の分のケーキが残ってると思います。

交替勤務はどうしても一緒に祝ってあげられないときがあるので・・・。

現在、嫁はん通院中でして(もう一個のブログに投稿済み)、今日も朝、病院連れて行って、買い物行って、ケーキ取りに行ってと、午前中は忙しいです。

そして昼飯食って、仕事いって夜中に帰宅。

そんなハードな日々の中・・・。

こんな物を遊びで作ってみました。

 

                     

Photo

 

 

 悪属性のインパクトレア風。

 

 

 もう少し睡眠とらないとヤバイかな・・・。

|

« インパクトレア枠風 | トップページ | 頭でっかち »