« こんなのも | トップページ | 昨日の »

頭でっかち

昨日は、下の子へのお祝いのコメントありがとうでした。

今日は自作の進捗が無いので・・・、

 少し疲れ気味

他のブログでもありましたが、うちにもゴジータ父・母さんから

でっかい物が届いてまして・・・。

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 Fromg                  

  

 超頭でっかちん悟空!

 

 ってのは冗談ですが、ビッグサイズのソフビに

お面をつけただけですが・・・。

 

 

ソフビの組み立てに、昔を思い出して、ガレージキットを作る感覚になりましたよ。

足を入れたときに丸まったままになって抜け易いので、胴着の足の内側部分を

デザインナイフで切って、すぼめて入れ込んだ足が中で開くようにしました。 

 

このお面も縁日とかで買うと普段の数倍の値段がするんですよね。

 

  意外と頭でっかち悟空、似合ってないですか?  

 

昔、ゲーセンでGETしたもので、

Hi390136 Hi390135          

 

他にもピッコロとかもあるんですが、

 

このときの、スーパーサイヤ人3の悟空がGETできなかったのがざんねんでした。

結構、カッコよかったんですが、近くのゲーセンには無くって

ちょっと出かけた先のゲーセンにありましたが、取れる気がしない状態だったので・・・。

|

« こんなのも | トップページ | 昨日の »