« タホドラキー | トップページ | ラーのかがみ »

待たせてしまっている方のカードがやっと出来ました。

Photo

ラーのかがみならぬ、「テクマクマヤコン」

ひみつのアッコちゃんであります。   古いですよね。

最近のDQ枠の修正や作成はこいつを作るための準備でした。

 コンパクトは宝石等パーツを作って仕上げましたよ。

あくまでもイメージですので。

 

 

 

同系キャラで水のはごろもも作りたかったんですが素材になるような物が無かったので・・・。    

  

 

 

魔法のマコちゃんの人魚姿で作りたかったんですよね・・・。  水のはごろも。

 

 

 

 

「ラーのかがみ」そのままで、ヒーロー特撮系のキャラで作ってるんですが

あまりにもギャップが大きいのでボツにしました。

鏡を持ったキャラと、写ってるヒーロー。

こいつも古すぎて分かる人は居ないだろうな。

|

« タホドラキー | トップページ | ラーのかがみ »