« お前か~! | トップページ | タホドラキー »

修正

昔に作った物を少しずつ修正

ドラクエとバトリオPhoto

ドラクエは、パーツの作り直しとHP値フォントの作成。

ちから・かしこさ等のフォントも最初はメイン名(この場合じんめんじゅ)と同じにしてたんですが、6や8や9の丸まった部分の内側が横長になってなかったので変更しました。

HP値は似たようなフォントを使って作り直しました。

剣の部分は前に作ったときの物に少し手を加えただけで形やバランスは実際とは異なってます。なにせ、図形の組み合わせで作ったシルエットなので無理がありますよね、やっぱり。

 小さなパーツはフォント化したりシェイプ化しておけば扱いやすいですからね。

 

 バトリオは、1度だけカバーを作ったことがあるんですよ。

 

Pikaバキューム成型

    プラモとかでパーツ作るときに使ってたものなんですよね。

  今回、バトリオパックもスリーブが出来たみたいなので、バトリオ枠も作り直そうかと準備中です。今回のは、前に作った物を金ぴかにしただけですので、あしからず。

それにこんな風に全面作らなくてもラベル部分だけでいいのですからね。

|

« お前か~! | トップページ | タホドラキー »