« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ロケテPE風

ちょっと仕事が溜まってます・・・。

じっくり作りこむ時間がないのでサラッと流して~ロケテPE

Pe このゴジータも本当は手直し塗り直ししてから作る予定だったんですが・・・。

|

進捗ないけど・・・

何もいじってないんですが

たまには絵を替えてみようかなと思って・・・。

Tagkarape4

|

PE準備中2

昨日の続き

とりあえずVジャン買いましたが、結局わかりずらいですね。

すこーしだけいじっただけです

フォントもまだ変えないといけないところがありますので。

PLAYERも今までとは違う物に置き換えないといけないみたいですよね。

PやRの足が短いし丸まった中のスペースも広い、いつもこういう見方をしながらフォントを探していくんですよね。

ドラゴンレーダーのアイコンも雑に作ったのでまた作り直す予定です。

龍の文字もちがってるみたいだし

いっぱいありすぎじゃん!

完成はまだまだ先かな。Pe2  

 

夜中まで仕事なので進捗は・・・。

|

PE準備中

只今準備中

Pe  

Vジャンもまだ買ってないため

詳細がつかめてないので徐々に手直ししていきます。

他のブロガーさんの紹介記事等で見た画像からの作成ですので違うところだらけだと思います・・・。

以前にTAG CARDを作っていたのでパーツはそのまま使ってます。

|

オリカの里

こんなの在ったな~

 

あまりにも多いので(ほとんど同じのもあれば、この中に無い物もまだまだありますが)

Sheet_001 Sheet_002                        

 

 

 

 

 

Sheet_003 Sheet_004                       

 

 

 

 

 

Sheet_005 Sheet_006

|

凝った作り

今日は久々に凝った食玩を。

Hi390286 ガンダムジェネレーションタブレット。

 

 

 

 

この手の食玩には、ガム1個だったりラムネ1個だったりしますよね。

これにはカードとタブレットが入ってるんですけど

 

Hi390287 2個買って入ってたカードはこれなんですが、

メタリック調の綺麗なカードです。

 

 

 

 

 

裏もHi390288          

メタリック調になってます。

 

 

 

一番感心したのは、タブレットです。

 

 

Hi390290  

 たんなる白いタブレットでなく

 ジオン軍、連邦軍のマークになってるんですよね。

 ガンダムよくわからないので・・・。

最近の食玩の作り的にはグッドかなと・・・思うのは自分だけ?

|

明日から6連休

会社の慰安旅行、入社して未だ一度も参加したことがない・・・。

行かない人は、休みなのだ~。たまに仕事の時もあるけど。

仕事前のプチ更新

6  

 

ATTACKバージョン

 

 作りかけのままですが・・・。

あっ!、早く仕事着に着替えなくちゃ!

|

またまた、お届け物

日曜日は、昼から仕事でしたので午前中に少し出かけました。

恐竜キングが4期になって少しおもしろそうかなと下の子がやるようになったんですが、

相変わらずの運の悪さが・・・、いつも自分の前か後ろで爆が排出の経験がかなり多く

今回も後に出たのは「ブラックティラノ」

朝一誰もいないときに少しやれていれば、もしかすると・・・

自分がお金を持ってなかったので、預けコインのあるコインゲームコーナーへ。

親としても、ちょ~と辛かったりしますね。とほほ・・・。

そんな中、お届け物が~。

Photo  

まりあさ~ん

連コINケース・ベジータ・ぱふぱふ

デュエマストラップ4個

こんなにたくさん。

この度はありがとうで~す。

次回は「ブラックティラノ」でヨロシク~(爆)

|

大会参加賞

2月からの大会参加賞の悟空を作ってみました。

1 

裏は天下一認定証でカード化してみました。

Photo

|

お届け物

今日は、休みですが明日の日曜日は仕事です・・・。

昨日は、なつかんさんからのお届け物がありました。

Photo_2   

 

キラを4枚も頂きました~。

超一神龍は、プレイした事ないので(持ってないから)

今度プレイしてみたいと思ってます。  

 

なつかんさんから、枠の横筋が上手く作れないということで、

上手く説明出来そうもないので、メタルプレートを作るイメージをシルバーではなくオレンジに乗せる感じなんですが、

使用ソフトが「GIMP」という事なので、Photo_3  

 

こちらの本にいろいろ載ってます。

こういったものはとりあえず買ってるんですが、

これも「Windows100%」という本に連載されていて、よく購読してるんで同じ内容の物を買ってるようなもので・・・。

 

Photo_4  

ソフトは使わないので未開封です。

 

 

ソフトはやっぱり自分で調べる、自分でいじり倒すのが上達の秘訣だと思います。

イメージ作りも重要なんですが、こいつは人それぞれ感性が違うので個人差がありますがね。

 

こんな感じに作れればよいかな?

    Photo_6                        

 こいつで上の部分と下の部分が作れると思います。 

スジは真横に引っ張るだけじゃなく少し交差するように作ってます。

上の部分は切り取る必要ありますがね。 

 

 

SS3GT悟空は金メタ仕様でつくりました。 Photo_8

 

微妙に失敗作ですが・・・。

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »