« 息抜き | トップページ | SS3GT悟空 »

ノーマル抽選

「ノーマルでもいい」、クリーム色で書いてたんです。

エントリーは

02  

 

 

 

 

 

とりあえず2名ほど。

ポチットな。

 

 

 

 

 

03  

 

 

 

おめでとうで~す。

 

久々に頂き物の記事を。

いつもお礼のメールだけで紹介できてないのでたまには。

あまり過去にさかのぼらない事にさせてね。 老いぼれの為記憶が・・・。

クリスマスに凄いの来たんですよね。 

 

 

 

Hi390242 ゴジータ父・母さんから

爆メタファイリングシート

 さすがに驚きましたね。

絶対手にすることなんてないと思ってましたから。

 ありがとです~!!

 

ダメ激悟飯さんから

Hi390241  

丁寧に作ってますよね。

自分のとは大違い。  ありがとうです~。

 

 

 

おっちゃんさんから

自作爆メタと破壊王子ベジータHi390243  

 

 

これまた完璧~!ベジータの塗りなんか最高~☆、自分には無理。

ありがとうで~す。

 

 

tutuさんから

全プレでHi390232

エヴァの退席中カード、ポストカード。

自分はパチンコやりませんが、ゲーセン用に。

かわいいカード、ありがとうで~す。

 

 

モッチー・ブウ父さんから。Hi3902561

6弾のカードてんこ盛り~。 

 

ピッコロ大魔王、更にはベビーまで。

驚き~。

ありがと~で~す。

 

と、これが届いたのはつい先日の事。

 

そして今日またまた、モッチー・ブウ父さんから。

 

 

 

 

 

 

 

何が 

 

 

 

 

来たの 

 

 

 

ズッコ~ン

 

 

 Photo

 龍レア:ゴジータ

いんですか~!?

これも絶対手に入ることなどないと思っていたんですよね。

嬉し過ぎです。前のFEのゴジータは見れずじまいでしたからね。

貴重な物、ありがとうです。 

 

 

これからも宜しくお願いしますで~す。

|

« 息抜き | トップページ | SS3GT悟空 »