« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

SS3GT悟空

またまた、昔の使いまわし・・・。

6ss3

|

ノーマル抽選

「ノーマルでもいい」、クリーム色で書いてたんです。

エントリーは

02  

 

 

 

 

 

とりあえず2名ほど。

ポチットな。

 

 

 

 

 

03  

 

 

 

おめでとうで~す。

 

久々に頂き物の記事を。

いつもお礼のメールだけで紹介できてないのでたまには。

あまり過去にさかのぼらない事にさせてね。 老いぼれの為記憶が・・・。

クリスマスに凄いの来たんですよね。 

 

 

 

Hi390242 ゴジータ父・母さんから

爆メタファイリングシート

 さすがに驚きましたね。

絶対手にすることなんてないと思ってましたから。

 ありがとです~!!

 

ダメ激悟飯さんから

Hi390241  

丁寧に作ってますよね。

自分のとは大違い。  ありがとうです~。

 

 

 

おっちゃんさんから

自作爆メタと破壊王子ベジータHi390243  

 

 

これまた完璧~!ベジータの塗りなんか最高~☆、自分には無理。

ありがとうで~す。

 

 

tutuさんから

全プレでHi390232

エヴァの退席中カード、ポストカード。

自分はパチンコやりませんが、ゲーセン用に。

かわいいカード、ありがとうで~す。

 

 

モッチー・ブウ父さんから。Hi3902561

6弾のカードてんこ盛り~。 

 

ピッコロ大魔王、更にはベビーまで。

驚き~。

ありがと~で~す。

 

と、これが届いたのはつい先日の事。

 

そして今日またまた、モッチー・ブウ父さんから。

 

 

 

 

 

 

 

何が 

 

 

 

 

来たの 

 

 

 

ズッコ~ン

 

 

 Photo

 龍レア:ゴジータ

いんですか~!?

これも絶対手に入ることなどないと思っていたんですよね。

嬉し過ぎです。前のFEのゴジータは見れずじまいでしたからね。

貴重な物、ありがとうです。 

 

 

これからも宜しくお願いしますで~す。

|

息抜き

ちょっぴり背景で遊んでみました。

 

Photo 悟空はちょっと光放ち過ぎですかね。

スパークやオーラが身体にかぶるのって

キラ化しずらい様な・・・。

 

 

次は~でもいい・・・を・・・。

意味わかんねーってか!

|

抽選

抽選いきましょう!

エントリー

00  

 

22名

 

ポチっとな。 

 

 

 

 

01  

1次予選11名です。

 

 

 

更にポチットな。

 

 

 

 

 

02  

2次予選5名でした。

 

 

更にポチットな。

 

 

 

 

 

 

03  

3次予選の3名でした。

 

そして

 

ポチットな

 

 

 

 

 

04  

決定!!

 

 

  

ひでままさ~ん  おめおめ~~☆

モッチーさん
ss5-gojita@シュ~ゴパパ さん

オシカッタネ賞をさし上げま~す。

 ya-ya-no-toutyan@nifmail.jp  こちらまでご連絡ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずれた方の中で「ノーマルでもいい~から」って方がいらしたら

またコメント入れといてね~。

|

お試し

今日も昼から夜中までの仕事でなので
出勤前に更新。

今日は6弾を少しやってきました。
プラゴジJrを試しにですが。

この2枚が出ましたが龍レアは無し・・・。Hi390244

 

 

 

 

プラゴジJrはすんなり読み込んでくれました。Hi390247 Hi390248_2

 

 

補強をしてないので少し柔らかいですが、
くるくるプラカードのような表がテカテカ、裏がマウスパッドのようなザラザラ。
そういう仕様に今回してます。

在り合せの為つなぎ等があったりしますが・・・。

こんなんでよかったら1名にさし上げますよ。

日曜の夜には抽選しますが・・どうせ少ないでしょうが。

もう少し書きたかったのですが出勤時間ですので・・・。

|

手抜き

6弾、未だに未体験ですが。

  チョコと更新でも・・。

  昔作った物の使いまわしですが・・・・・・。

6  

 

芸がなくてスンマセン

|

悪魔神ドルバロム

プレのほうは袋に入れるところまで出来たので月曜日の午前中には

発送できる予定です。

   待たして申し訳ないです。

今週は下の子の希望で、初めてヤフオクに参加してましたので、

何も出来なかったのが現状です。

デュエルマスターズのカードで「悪魔神ドルバロム」

無事落札できて、綺麗なカードが届きました。子供は大喜び。

それを今度は

Hi390231 枠から作ってカード化、

キラ化。

ちょっとデッカ!

 

 

こいつはB5サイズで下敷きを作ってやりました。当然プラカードです。

裏は白いですが。今度は裏も作ってやろうかと考えてます。

塗り塗りがめんどくさかったですが・・・。 

  

|

再アップ

ファイルの再アップ希望がありました。

今度はL判に1枚のファイルと(前回と同じ)

L判に2枚のファイルを。

2PのやつはL判ほとんどいっぱいになる為、印刷する時は

全面印刷ではみ出し最小で設定しないと途切れちゃいますので。

「8659_1p_l.cld」をダウンロード

「l_2p.cld」をダウンロード

いつ終了するかは未定ですがお早めに。

|

期間限定

「らくちんCDダイレクトプリント」で開ける

カード用ファイル (白紙の用紙ファイルです。)

使い方は各自で考えてね。

   DBカードサイズ1P_L判用とDBカードサイズ9P_A4用

 本日限りダウンロードできます。ダウンロードは終了しました。

ダウンロードの際はコメントもヨロシクね!

    「ラベルプロデューサー」よりこっちのほうがグラデーションが豊富で派手。

    また、他形式での保存、jpg、bmpが出来る。

|

結果発表

抽選の結果で~す。

まずは金袋

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチットとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

金袋:おまめ♪ちゃ~ん

おめおめ~☆

銀袋は、

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと

 

  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

銀袋:かっぱちゃ~ん

おめおめ~☆

 

紅袋 

1_3  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ポチっと

 

 

 

 

 

 

2_3  

 

 

 

 

ひろひろママさ~ん

おめおめ~☆

ポイント1での当選

すっご~い!☆☆

 

  

 

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

今日は上の子がバスケの試合で県体(県総合体育祭 だったけか?)を賭けての

敗者復活戦で勝ったので。

 

 

 

 

敗者復活賞

1_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多すぎてキャプチャーしきれなかったので横に貼り付けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと

 

 

 

2_4  

 

 

 

 

なつかんさ~ん

おめおめ~☆

 

 

当選した方は、ya-ya-no-toutyan@nifmail.jpこちらまで、

送先をお知らせくださいな。

|

とりあえず

集計だけですが、確認してね~!

ポイント数は、応募:1ポイント、宣伝:1ポイント、参加順位の1桁目が1・8:1ポイント

      01                

 

本日も昼から夜中まで仕事なので抽選はもう少し待ってね。

 

過去にいろいろあった方も在りますが、このポイントでいきます。

     (解析が面倒くさくなっただけですが・・・)

 

 

 

金文字は、以前のグループ化の要領ですよ。2

色つきのレイヤーと文字のレイヤーをグループ化しただけですよ。

3  他にも、こいつも昔書いた事がありますが、

「ラベルプロデューサー」というフリーのソフトですが、

こういった文字が、簡単に作れます。

これのもっといいのが「らくちんCDラベルメーカー」で、

画像の全体的な透過もできます。

プリンタについてくる「らくちんCDダイレクトプリント」

こいつも同じです。機能がCDラベルに限定されてますが、角ラベルのファイルを開けることができます。ファイルがあればですけど・・・。

「ラベルプロデューサー」とはファイル形式が違うので。

自分がプリントアウトする時は「らくちんCDラベルメーカー」がメインです。

皆さんもお試しあれ。「らくちんCDラベルメーカー」はフリーではないのであしからず。

|

デフォキャラ_悟空_横稲妻

イッパチのほうも落ち着いてきたみたいですね。

宣伝してくださってる方、ありがとうです。

照れくさいようなド派手な宣伝とかもあって。

 

6_gokou_chibi  

 

踏んでるチビ悟空_横稲妻入り

 

 

1

 

 

 

文字いろいろ

   金文字の表現っていろいろありますね。

  画像用とノーマルカード用とキラ化カード用。

     使い分けるほうが本当はいいんですけど、

     ついつい作るのを面倒くさがってしまいます。

       

|

イッパチ福袋プレ企画

1/8:100000ヒット越えイッパチ福袋プレ企画

お待たせしました。

一か八かの福袋プレ企画発動です。

参加は、お一人様《一家族》1回でヨロシク。

不正とみなした場合、無効にさせていただきますので。

当選された方へHi390225

1・複製を作らない!

2・オクなどで売らない!                                                                      

3・当選カードで大会に参加しない!

コメントに「イッパチ福袋、○袋希望」 ○は金、銀、紅のいずれかを記入ください。

〆切は、1/11午前11:11です。

ブログで宣伝してくれる方は抽選時にちょっぴり有利。コメント書くときURL欄記入して、宣伝しときますとコメント書いててくれればわかりやすいかな。 

 

去年の記事のコピペで~す。

どの色に何が入るかは未定です。画像はあくまでもイメージですから。

賞品予定でない物も写っちゃてるし・・・。

抽選方法はそのときに考えます。応募数にもよるからね。

|

100000越え

予定では1/8に向かえる計算でしたが

最後の1時間で140ほどのアクセスがあったようで

140人ってわけじゃないですが同じ方の訪問とかがありますので。

ストラップはゴジータだけではナインですよね。Hi390224  

 

 

 

パッケージもショートサイズも作ってるんですよ。

 

こんなに作ってるんだからプレしないわけにはいかんでしょ。

内容を考えてないので考え次第発動します。

そのときにはヨロシク。 

次回の更新まで。

|

今年はどうする?

去年は1月8日のイッパチ金銀紅企画をやりましたね。

 イッパチ

あのころはアクセス数も4~500はあったんですよね。いまでは・・・。

イッパチの時は100名近くの応募があって集計が大変でしたよ。

 

今年はどうしたものか・・・。  イッパチは無理かな。

 

 

 

けどアクセスカウンターの数字からして、100000越えくらいに何かしようかな?

 

こんなのも在るし・・・・・・。Hi390223            

ストラップ  

 今ではいろんな方がストラップ作ったりしてるので

珍しくもないですがね。

 

 

どうしたものか・・・・・。

|

6弾241-Ⅲ悟空

6弾の悟空を作ってみました。

手抜きですが・・・。6_2413gokou

|

タグサイズ

ウルトラマンメビウス光の国スペシャル・・・・ガチャポンのタグサイズで作ってみました。

  

Hi390221  Hi390222

  

  

  

 

試したのは真ん中のノーマル仕様だけですが、すんなり認識できました。

カードサイズは52ミリ×33.5ミリ

バーコードは27ミリほどの小さな物ですが、問題なく認識してくれます。

 

|

塗りぬり

ベジータをカード化してみました。

Hi390220

今回は、塗りぬりでは無理?といわれている半キラを

自分はいつも塗りぬりなので、以前からたまにやっていたのですが

UPするのは初めてです。

必ずしも上手くいくとは言い切れないのもUPしなかった理由のひとつですかね。

毎回、半キラ具合が変わるし。

けど、塗りぬりでも半キラが出来るという事をお忘れなく~!

どうするかは秘密ですが(秘密にするほどの事か?)

いろいろ考えてやってみるのって楽しいですから。

|

元旦

あけおめ~ことよろ~!

とりあえず挨拶更新です。

 

 

少しメラメラと、大晦日のやつの背景若干違う物。

 Photo 

 

 

 

 

 

加えて更新

悟飯がベジータになるまで。Photo_2

スキャン画像を薄めにプリントアウト。

線を加えていって。

いらない線は消しながら。

そいつをスキャン。

繰り返して。

色塗り、加工。

さらに加工で手を書き換え。

 

 

こいつをカード枠に入れるとこんな感じ。

背景はいじってないですが。

2

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »