« タッグカード枠 | トップページ | ハイパーバースト付き »

龍(ドラゴン)レア

ゴジータを作ってみました6d

古いファイルの寄せ集めみたいになってますが。

トーヤんさんのところで虹色のオーラを見て

むかーし作ったなと思い出してファイルを引っ張ってきました。

昔に作ったので定番の形になってますが・・・。

 また作り直すかな・・・。

 トーヤんさんみたいにぼかしたほうがよいかな?

ドラゴンシグナルエンドレスのマークが面倒くさかったですがとりあえず作りました。

ひとつ作っておけば他にも流用出来ますからね。 

変更したのはHP,AT部分のフォントくらいですかね、技バー部分の色と。

TAGカードの体力値、攻撃力値も同じフォントを使ってます。

合ってるかどうかはわかりませんが・・・。

|

« タッグカード枠 | トップページ | ハイパーバースト付き »