« メタファイル仕様シークレット | トップページ | 龍(ドラゴン)レア »

タッグカード枠

とりあえず、

 W(ダブル)爆烈インパクトのTAG CARDの枠をパーツの書き出しで作ってみました。

Photo  

枠作りだけですので数値等は適当です。

レベルゲージも、こうであろう?の想像ですが。

フォントもそれぞれこんな感じかなというものを使ってます。

追々、修正は替えていきますが、たぶん。

  

 

左側だけですが右側もこいつを少しいじれば出来るのでそのうちに。

 

 ちょっと 親戚で不幸ごとがありまして、更新できませんでした。

 

 

神龍フルカラーバージョン

Photo_2

 

 

 

 

   

 

進捗更新

  2                          

 

右側もザックリですが、作ったので二つをくっつけた簡易版を作成してみた。

こいつで二枚分を一度に作って真ん中で割れば出来るかな。

 

真ん中のRとPを馴染ませてないので、この辺も追々修正かけるかな、たぶん。

|

« メタファイル仕様シークレット | トップページ | 龍(ドラゴン)レア »