« ハイパーバースト付き | トップページ | TAGイメージ »

捧ぐ・・・

今日は1年以上も前に作った物を。Jzlbs

凄く気に入ってもらえた物を。

「踏んでる悟空」 

 

 

Junbeさん、やすらかに・・・。

今日もJunbeさんのブログにお悔やみのコメント投稿してたら、「投稿されました」の画面に切り替わらなかったので、また2重投稿になってしまうのを恐れて投稿し直すのをやめました。

だからこの場で書くことにしました。

この悟空をアップした時のJunbeさんのコメントは自分にとって凄く印象に残るコメントでした、そこまで感動してくれなくても・・・と思えるほどのコメントでしたからね。

けど、そんなコメントがあるから自分の創作意欲も沸いてくるんですよね。

ありがとうでした。  そしてお疲れ様でした。

  ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« ハイパーバースト付き | トップページ | TAGイメージ »