« メタファイル仕様4 | トップページ | メタファイル仕様シークレット »

今日は何の日?

オヤジの命日・・・。Photo

  

 

  1年まえのカード画像をいじってる今日この頃ですが、

  この命カードもメタ仕様にしてみました。

  

 

Poke  

ホログラムっぽいですが、そういう色にしてるだけですので。

銀ピカにはなってますがね、ホロ貼りではないです。

色無しも作ってますけど、それと、パール調も。

  

 

 

去年、25回忌でしたからね、まる25年。

もう数年で、オヤジの年齢を越してしまうのかと、40歳過ぎてから

毎年考えてしまいますね。

去年も書きましたが、このカードはいろんな思いをこめて作ったカードです。

おばあちゃんのいった言葉「親より先に逝くな」 今でもハッキリ覚えてますし、

鮮明に、あたまに浮かんできます。

命の重さ、尊さ、はかなさ、いろんなこといっぱい自分なりに理解し、

痛感してます。 ロープを解いてオヤジを降ろしたのは自分ですから・・・。

  湿っぽい話しをして申し訳ないです。読んでくださった方々、ありがとうです。 

 

 

 

 

4ポケ(色なし銀ピカ、色つき銀ピカ、パール調)

 希望はどれ?

 

|

« メタファイル仕様4 | トップページ | メタファイル仕様シークレット »