« ファイル  カードケース | トップページ | マウスパッドも »

GCB & DQ ファイル

意外とファイルに評判はいいのかな。

それなら、こちらもプレしましょう。Gcb_dq

現在、企画中間状態ですのでこいつの〆切は、

12/6 23:59までにしときます。

どちらか希望をかいてねー。

ガンダムは資料がないので・・・。   昔のホビージャパンとかは結構持ってますが。

カードも未所持ですし、自分はガンダムではなくマジンガー世代な者で・・・。 

 

 

 

 

ちょっと覗いて・・・。

意外とDQに片寄りそうか?

DBの声もあがってるみたいだな。ふむふむ・・・。

 

DBではこんな物作ってるんですがねー。

ゴジータマウスパッド。Photo_2

  

  

  

  

さらに覗いてみる。

 マウスパッドも欲しがってるみたいな・・・。

 

 

ガンダムはこんなのも在ったりする。

インク切れで黄色が出てませんが、01

もともとメタ仕様の色合いにしてるので。

試作段階だったので雑ですが・・なにか?

それでも一応メタリックシート貼り仕様ですよ。

|

« ファイル  カードケース | トップページ | マウスパッドも »