« トランクス_ギラホロ | トップページ | ドラクエ枠裏面 »

カラーコードリーダー

ドラクエのステテコダンスをデカパンさんで作ったこともあって

ドラクエの裏面を作ったんですが、カラーコードがいけるのかどうかわかりません。

ドラクエのモバイルサイトでカラージップのサイトに行きカラーコードリーダーを

ダウンロードして、カラーコードを読み込ませるんですが、他ので試すと

ちゃんとカードの画像が開いてくれるんですが

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

ステテコダンスのは、読み込んでカラージップのサイトに行ってしまうんですよね。

実物のカードを所持してないので・・・。

 誰か試してみてーーー!!。

 

カラーコードはエクセルでセルを塗りつぶして作ってます。2

塗ったセルをコピーしてカード裏面画像に貼り付けて印刷してるんですがね。

コードがまちがってるんでしょうか?

|

« トランクス_ギラホロ | トップページ | ドラクエ枠裏面 »