« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

パンのパパさーん!

パンのパパさんからのメールがありません。

15枚すべて封筒に入れて送れる状態ですが・・・。

パンのパパさんは金賞希望なので、銀・銅・余品・お情け賞の方々のものだけでも

発送しましょうかね?

全部発送してもよいんだけど、宛名のかかれてない封筒の中身が金賞の可能性も

当然あるわけで。 

ちなみに、缶バッジはこんな感じで・・。Hi390203

こいつは○○賞に。

|

業務連絡ー!

15名中、12名の方のメールが届いてます。

まりあさん(送先はわかってるので)

みつぱぱさん

パンのパパさんのメールがまだでーす。

金賞:6名 銀賞:2名 銅賞:2名 余品賞:2名 お情け賞:3名

宛名の書かれた封筒に適当に子供に入れてもらって発送する予定です。

Hi390202

 

 

 

Keyholder こんなキーホルダーも賞品のひとつです。

何賞にするかは・・・。

|

メダキャン

先日のプレ企画応募、ありがとうでした。

 それでは応募者全員に参加賞カードを発送したいと思います。

 プロフィールに在るブログ専用アドレスに発送先を送信してください。

送った事をコメントに入れていただくとさらにありがたいです。

届いたカードには小さなメダルが描かれています。

4個メダルが金賞Photo

3個メダルが銀賞

2個メダルが銅賞

1個メダルが余品賞

ハートメダルがお情け賞です。

 

カードが届いたらカードの写真を返信してくださいね。

  製作用の時間稼ぎも兼ねてます(汗

送先が全員揃った時点で発送しますので早めにメールくださいね。

|

ゴジータ

こいつも去年の使いまわしでース!!5

 

 

 

 

   まだ完成ではないです。 カード№とか・・。

|

ジャンフェス

去年の使いまわしで、ゴジータが5弾で爆という事も踏まえて

ホントはポルンガを入れる予定でしたが・・・。

そのうち入れ替えるかとおもいます。

2008

|

〆切は

いろいろ作っておりますが

とりあえず5名の方に

①金賞

②銀賞3

③銅賞

④余品賞

⑤お情け賞

以上の5本で行ないたいと思います。

 金賞には金Ver.銀賞には銀、銅には銅。

それぞれにプラスアルファー入ってますが、何がついてくるかは秘密でーす。

余品やお情けの方が逆に良かったりする場合も無きにしろ在らず。

缶バッジも作る予定ですし・・・。

  

 自作カードのお約束事ですが。

1、オークションなどに出品してはいけない。

2、複製を作らない。

3、試作を兼ねた自作な物で、ノークレームということで。

4、一家族お一人様。

  

  〆切は   25日23:59迄です。

   昨日コメントくれた方も希望賞品えらんでね!

|

七転八起

今日は、七転八起カード。

 「負けてもくじけず、夢と希望を忘れるな。」というカードを作ってみました。

 

久々にプレ企画です。

 こんなもんでも欲しい方はコメントくださいな。

  〆切や本数の詳細は後日。Dq

|

キラ化

勇者認定証をキラ化してみた。

久しぶりにペーパーレスで作ってみたんですが・・・。

以前のゴジータのプラ仕様ほどの厚みでなく、実際のカードより

少し厚めになってます。

 写真ではわかり辛いですよね。光りぐあいが。Dq

 

 

 

 

 

ドラクエもプレイするわけでもないのに、何のために作ってるんでしょうかね?

|

勇者認定証

昨日の認定証の表側でーす。

なんパターンか作ったうちの一つでキャラ等をいれずに

シンプルにしてみました。Photo

|

認定証

認定証の文字はこっちの面に書いてあるほうが良いかな・・・。

やっぱり未所持の物ばかり作るのは限度がありますね。

Photo

|

DQ枠ハートVer.

こちらは、ハートヴァージョンです。

最初はMONSTERでなくMOE萌えMOEって書こうか迷ったんですが、

結局、さほど萌えキャラが存在するわけでもないので

普通にMONSTERにしてしまいました。

Dq

|

ドラクエ枠裏面

ステテコダンスやぱふぱふをカード化するために裏面を作ったうちのひとつです。

数パターン作った中ではシンプルな方かな。

他のパターンもあるんですが、そのうちお目見えする事になるでしょう・・・(謎

すべてパーツを描きだしてるので手抜きなところも多々あります。

左右対称にもなってないし・・・斜めの線も適当に引いたもので・・・・・。

Dq

|

カラーコードリーダー

ドラクエのステテコダンスをデカパンさんで作ったこともあって

ドラクエの裏面を作ったんですが、カラーコードがいけるのかどうかわかりません。

ドラクエのモバイルサイトでカラージップのサイトに行きカラーコードリーダーを

ダウンロードして、カラーコードを読み込ませるんですが、他ので試すと

ちゃんとカードの画像が開いてくれるんですが

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

ステテコダンスのは、読み込んでカラージップのサイトに行ってしまうんですよね。

実物のカードを所持してないので・・・。

 誰か試してみてーーー!!。

 

カラーコードはエクセルでセルを塗りつぶして作ってます。2

塗ったセルをコピーしてカード裏面画像に貼り付けて印刷してるんですがね。

コードがまちがってるんでしょうか?

|

トランクス_ギラホロ

予告の彼を色塗りしましたよ。

背景パターンもちょっぴり変えてみました。

いかがでしょうか?      Photo

|

改・予告

昨日のチチは、顔と身体がホントは別だったのをくっつけちゃってます。

描いた後からもチョコチョコ書き換える事もあるんですよね。

Photo   

目つきや髪の長さとか・・・。 

 

 

                    次回予告Photo_2  

    

 夜中に仕事から帰ってくるので夕べは色塗り出来ませんでした。

 

  今晩の帰宅時間次第でこちらを塗りたいと思ってまーす。

                 (塗れるかなあ)

    

|

チチ

今日はこいつです。

セクシーじゃないですが・・・。

Photo

|

文化祭展示

いよいよ今週の土・日に小学校の文化祭があります。

文化祭といってもにぎやかなものでなく、

子供の作品や父兄の作品、

おじいちゃん・おばあちゃんの書道や編み物の展示がメインなんですがね。

観に来る人もそれほど多くはないんですが、とりあえず今年も出展ということで。

Hi390180  

 

今年はこの額1枚になるかな。

去年は4枚出したんだけどねー。 パワー不足で・・・。

 

 

1枚がL判サイズなので雑な部分も目立ちますが、

御ひいきのブロガーさんたちには見られることもないと思いますので・・・。 

 

|

腕組ゴジータ4

SS4続きなので、ゴジータ4腕組Ver.

42

|

ベジータ4

悟空4を反転させてチョイいじりでベジータ4にしてみました。

手抜きですんませーん(汗

4

|

悟空4

悟空3をチョコット書換えてSS4にしてみました。

4  

 

 

 

 

 

 

昨日のニコチャン大王と家来は、アラレちゃん参戦のころに考えていたんですが、

マイティーマスクのように家来が大王を肩車してるイメージはすぐに思いつくんですが

家来の処理に悩んでました。

 結局、家来の身体にペンキで塗ることにして完成させました。眼鏡はそのままにして。

|

大魔王?

チタマ人どもー!      ちきゅう人です・・・

 ピッコロだがやー!!                Photo

|

ゴジーフラッシュ!!

自分の塗った物はいろいろありますが、

今回は、 

 

 

 

ゴジママ4で。

 

 

イメージ的には 「ゴジー、フラッーシュ!!」    キューティーハニー風かな。

 

Photo   

 

 

 

 

業務連絡    

   かっぱぱさん、「このメアド・・・」ってどのメアド? 

          メアド欄書き忘れてるみたいですよー。

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »