« ちびブウ | トップページ | ステテコダンス »

昔モノ

昔作った物のリニューアル

    「働きマン」実写版放送開始しましたね。Photo

 

     登場人物の名前がいいんですよね、自分にピッタリ!

     思わず斜に構えて「おーっ!?」って言いそうですよね。

 

それと、やっと取り合え図的な完成した物

Photo_2 前に剣を作った記事を載せましたが、

SPの盾の部分等を作るのをどうするかと思いつつ、放置してましたが。  SPの文字や、HPの数値のフォントを調べるのを怠慢してますので実際とは異なりますが、フォント名知ってたら教えてね?  自分で調べろってか。

 

作りたい物が出来たので枠を完成しないといけない思い、パーツの形を書き出し、フォント化してようやくSPのマークが出来ました。

一枚もSPのカードを所持してない為、適当に作ってますが・・・。

それなりに見えたらOKということで。(汗

|

« ちびブウ | トップページ | ステテコダンス »