« ミス・ブウ子 | トップページ | ノーマル »

ブウ子 (純心)

【麗】 美人ブウ子 (純心)

爆ブウ枠に入れてみました。Photo_2

 

 

ノーマル使用のオーロラ風 

 

 かわいい魔女ジニーっぽいと思うのは俺だけかな?

 ジニーって誰ッテ感じかな?

 奥様は魔女なら知ってるのかな?

 中学の頃は「ハッピーデイズ」が好きでした。

主題歌の「ロック・アラウンド・ザ・クロック」

エンディングは、「ハッピーデイズ」?だったかな、♪Sunday Monday Happydays~

誰も知らないってか?      すいませんね 44歳の親父で・・・

 

 

 

 

 

腰痛のほうは、ぎっくり腰系の痛みはなくなりましたが、坐骨神経痛のほうがかなりキテマスので、腰が重いように痛いので、冬のボーナスでけん引機でも買おうと思ってます。

のび~るけん引 機   
ショップ名 フェニックス
販売価格  28,500 円

普段の生活で歪んだ背骨や骨盤が真っ直ぐに伸びるため、とても気持ちが良さそうです 。
歪みをなおすことで1~5cm伸ばすことが可能です。

この年で身長伸びるかな、高校の頃より2センチ近く縮んでますからね。

 

 

プチプレ00000

アラレちゃん貯金箱、むかしUFOキャッチャーでとったものですが。

欲しい方がいれば。

|

« ミス・ブウ子 | トップページ | ノーマル »