« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

抽選結果

結果が出ました。

Photo  

 

 

 

 今日は 

    コラボ作品を・・・・・・・。Photo_2

 

    線画は自分が描きましたが、色塗りは、

     筆のタッチを見ればすぐにわかるでしょう。

     そう、まりあさんに塗ってもらちゃったのですー。

    けど嫁ぎ先は決まってますので、あしからず。 

       自分で塗った物も出来てますが

      まりあさんのように柔らかな感じにならないので・・(汗

             自分のやつは後日、UPします。

             まりあさんのと並ぶとはずかしくて・・・。

 

|

早すぎ

どうも風邪をひいたみたいで、のどが痛いだけですが。

抽選は次の更新でということで・・・。

 

 

 

何も無いのは淋しいですので、かなーーーーり早すぎますが(汗

 

来年の年賀状第一案 

2008nenga  

 

 

ハリネズミSS3

 

 

            御粗末でしたー!

|

今年の文化祭展示

プレ企画の〆切は本日いっぱいとしときます。  あと1時間ちょっとですが・・・。

  

増える事もないでしょうがね。

 

ドラのソフビを今日、初めて見ましたよ、あることは知ってても

わざわざ見に行きませんからね。

けど、怪獣やウルトラマンと並んで悟空やベジータがつってあるのって・・・。

人形自体はなかなかきれいでしたね。Sohubi

 

 

 

 

 

  

 

今年の文化祭はこんな感じで展示しようかと思ってます。

Photo ひとつモザイク掛かってますが。

少し時期が早いので・・・。

|

プチプレしましょう

カードサイズにプリントしたこちら、

Pu ①ごじーた4

②悟空ss3

③破壊王子ベジータ

それぞれ1名の方に。

それぞれおまけをつける予定ですが、未完成的なものばかりかと・・・。

発送も気永に待ってくれる方希望(汗

  今だ梱包途中の物も・・・、これらもひと区切りつける為の今回の企画にしようかと

〆切は10/28 21時頃かな・・たぶん 今日も夜中まで仕事なので

  10名くらい応募してくれればよいかなと思ってます。アクセス60前後の不人気ブログなもので・・・。

 

|

数ヶ月ぶりの…

いつからカード化してないんでしょうか。

久しぶりにキラカードを作ってしまった。

キラ化はしないつもりでオーロラやスクエア等の背景作ったんですがねえ。

Vgt

|

ゴジータ4

旧枠に入れてみました。

  使い回しってことですが・・・。

ゴテンクスの4って感じになってしまいますね。G4 

 

 

 

 

 

 

そしてこいつも団扇に加えてみる。                                                      

4  

 

 

 

 

文化祭の展示用にはがきサイズにプリントしてみました。Photo  

 

3枚余分にプリントアウトしてしまったので・・・。

|

集合

プチキャラ、集合ー!

キャラをナンテンか集めてみました。

Photo_3

|

ゴジータ

現在、祭りの為、子供太鼓運行で身体がガタガタです。

ゴジータはすでに描いていたので…

こんな感じで。Photo_2

 

 

ゴジータ4は、まだ描いてませんが、

昔に描いたこいつに似た感じになると思います。

いつになるかは未定ですが…。

100

|

牌空飯

次弾で登場のこちらの方

Photo

|

18号さん

イラストだけ描いて放置していた18号さんを

とりあえず枠に入れてみました。

18

|

フリーザ

ステータスは1弾爆フリで。

 

Photo アラレちゃんの顔はセルの使いまわしですが・・・。

|

悟空

今度はアラレちゃんではないですが・・・。

次回作のアラレちゃんも下書きは出来てるんですが色付けがまだなので。

333

|

ベジット・・・?

あたしがスーパーベジットだよ!!

  うっほほーいっ!      つおい?

Photo

|

こんなのもあり?2

変かな?

Photo

 

 

 

アラレちゃんっていろんなコスチューム身に着けるので。

 

|

こんなのもあり?

こいつを描いてみました。

ザンギャのぱふぱふ。

Photo  

 

 

もう少しグラマーにしてもよかったかな。

|

ステテコダンス2

次はこちらの方にも華麗に舞ってもらいましょう?!

Photo  

 

 

和柄、ヒョウ柄、シマシマ等作りましたが今回はトラ柄を。

 

 

 

アラレちゃんの貯金箱は、モッチーさん・ゴジータ父さんの2名の応募でしたので、

次の更新記事へのお二人の早コメにしますね。

|

ステテコダンス

ドラクエSP枠を仕上げるきっかけは、「ステテコダンス」

この響きと、カードのイラストを見て、こいつは・・あれだな! と思ったんですよ。

 

 

 

そいつがこれ 

Photo  

 

 

デカパンさん  赤塚不二夫先生の「おそ松くん」に登場するキャラです。

 「ホエ、ホエ」が口癖のやさしいおじさんですよ。

|

昔モノ

昔作った物のリニューアル

    「働きマン」実写版放送開始しましたね。Photo

 

     登場人物の名前がいいんですよね、自分にピッタリ!

     思わず斜に構えて「おーっ!?」って言いそうですよね。

 

それと、やっと取り合え図的な完成した物

Photo_2 前に剣を作った記事を載せましたが、

SPの盾の部分等を作るのをどうするかと思いつつ、放置してましたが。  SPの文字や、HPの数値のフォントを調べるのを怠慢してますので実際とは異なりますが、フォント名知ってたら教えてね?  自分で調べろってか。

 

作りたい物が出来たので枠を完成しないといけない思い、パーツの形を書き出し、フォント化してようやくSPのマークが出来ました。

一枚もSPのカードを所持してない為、適当に作ってますが・・・。

それなりに見えたらOKということで。(汗

|

ちびブウ

今度はこいつだ~。Photo_2

 

 

 

 

  

 

     

 途中の物も  ブロリー軍団

大会参加賞のステータスで作成予定。     大会には出ませんが・・・。

Photo_3

|

ノーマル

破壊王子ベジータも。

ノーマルなのに、オーロラホロ仕様。 髪も透かしてるバージョン。

Photo

|

ブウ子 (純心)

【麗】 美人ブウ子 (純心)

爆ブウ枠に入れてみました。Photo_2

 

 

ノーマル使用のオーロラ風 

 

 かわいい魔女ジニーっぽいと思うのは俺だけかな?

 ジニーって誰ッテ感じかな?

 奥様は魔女なら知ってるのかな?

 中学の頃は「ハッピーデイズ」が好きでした。

主題歌の「ロック・アラウンド・ザ・クロック」

エンディングは、「ハッピーデイズ」?だったかな、♪Sunday Monday Happydays~

誰も知らないってか?      すいませんね 44歳の親父で・・・

 

 

 

 

 

腰痛のほうは、ぎっくり腰系の痛みはなくなりましたが、坐骨神経痛のほうがかなりキテマスので、腰が重いように痛いので、冬のボーナスでけん引機でも買おうと思ってます。

のび~るけん引 機   
ショップ名 フェニックス
販売価格  28,500 円

普段の生活で歪んだ背骨や骨盤が真っ直ぐに伸びるため、とても気持ちが良さそうです 。
歪みをなおすことで1~5cm伸ばすことが可能です。

この年で身長伸びるかな、高校の頃より2センチ近く縮んでますからね。

 

 

プチプレ00000

アラレちゃん貯金箱、むかしUFOキャッチャーでとったものですが。

欲しい方がいれば。

|

ミス・ブウ子

もひとつブウ子で。

ちょっぴりセクシー?

Photo

|

ダイエット_ブウ子

ちょっぴりおとなになったブウ子。

ダイエットしない方が良かったのかな?

以前の3弾のブウのピンク枠に仮に入れてみた。

4弾の爆ブウで作る予定・・・・・かも。Photo

|

ブウ子

Photo ブウとブウ子

|

ブウ

次に控えしは、こちら。

 

ミスター?    魔人?   どっちかな?

 

Boo

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »