« かなり前に作っておいた物 | トップページ | 落書き »

運動会

今日は、上の子の高校の運動会でした。

高校の運動会は3年生がメインなので、1年生のわが子の参加競技数は3つでした。

天候的には晴れたり曇ったりで、観る側としてもまずまずの一日だったと思います。

 

午前の部が終わって昼食時に、近所の3年生の女の子が来て、「おいちゃーん!」

小学生の頃は、愛護班の行事等で時々話す事もあったんですが、

高校になっては見かけることも殆ど無くなってたんですが。

今日は何を言ってくるのかと思ったら、「おいちゃん、一緒に写真とってー!」

「おいちゃんのファンの子が居るからー!」

44歳の俺が、高3の女の子と並んで写真撮るなんて・・・。

悪い気はしませんが・・・・・・・・。年の差が、どんだけぇ~!!

シャッター押したのは嫁はんですが、  なにか?

 

二度目の更新、ポチットこんなものをPhoto

|

« かなり前に作っておいた物 | トップページ | 落書き »