« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

お届け物

8月もおしまいですね。

明日から9月、あたりまえか。

まる16年になるんですよね。     ってなにが?

9月1日は、自分たちの結婚記念日であり、嫁はんの誕生日なんですよ。

1991_9_1_日曜日_大安、二十歳の誕生日に、結婚したんですよね。

自分は28歳でしたね。  全て丸く収まる日なんです。

19で10、91で10、91で10、20はそのまま20、28で30、こじつけですがね。

けど当時は、「この日しかない!」って思ってましたよ。

新婚旅行らしい旅行でもなかったし・・・。

勤続20年でもらった旅行券で、ユニバーサル・ジャパンに行っただけで、どこにも連れて行ってあげれてないですね。

いつかは連れて行ってやりたいと思っているんですがね・・・。

こんな自分についてきてくれる嫁はんに感謝です。ありがとうです。

 

タイトルの話しは、いつやねん!

お盆休み中、ひでぱぱ・ひでままさんより

遅くなりすぎましたがって、誕生日プレゼントをいただきました。

お祝い事ってのは遅れてもかまわないので、問題ないですよ。

Hi390117 Hi390129

 

 

 

 

 

ラーメンと、カード   ラーメンは蟹いりで、すごくおいしかったですよー。

カードは、優勝カードや参加賞カード等、自分には手に入れることのない物ばかりで。

自作は後日という事で、届いたカードがアラレちゃんと悟空。

 これまた可愛くて、シブくて、最高です!  ありがとうでした。

9月7日で、ブログも1周年かーーー。

何か企画でもするかな?  無理かな、ゆっくり座ってもいられないし。 腰痛で。

|

男の子?女の子?

破壊王○ガッちゃん

3弾最初に作ったベジータ流用の為、枠も雑な物になってます。

Photo_2

  

 

 

 

 

ひそかに期待していた事が起こるのでしょうか?

8月8日の8並び

最近はアクセス数が1日あたり100もなくなってきてるので、先月中ごろよりひそかに期待しながら、待ってました。

|

ガッツポーズ

高校の時と同じアラレちゃんでつくってみました。

Photo

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »