« 44歳 | トップページ | 悟飯 »

お久です

かなり更新をサボってますが、やりたい事が山ほどあってなかなか一つ一つこなしていけない日々が続いてます。

仕事もやらなければならない事があるのですが仕事より趣味優先ですので。

送りたい物も少し作ってあるのですが、上手くいかないものもあってなかなか・・・。

フォント調べ0

 フォントの特徴のある文字を目当てに探していって全体を照らし合わせていくようにしてます。

ある部分が斜めだったり、丸みがあったり、くっついてなかったり。こういった特徴を見つけてから探していかないと同じようでも「この字が違うかな」みたいなことも多々あるんですよ。

見つからない時はその文字だけ作ることも・・・

 

 遅くなりましたが誕生日プレゼントを頂いたので。

ブウ好き娘の父&モッチーさんよりHi390104

 大和のラムネが凄く気に入りました。

ありがとうでした。

|

« 44歳 | トップページ | 悟飯 »