« お久です | トップページ | 自分なりに »

悟飯

まだまだザックリとですが、雰囲気だけで・・・。Dbdq

フォント調整も途中段階で、じゃんけんマークはフォント化してるので小さくてもくっきり出るようになってます。今回は大きいですが・・・。

数値、名前は爆イン3弾のキャラ名と同じフォントでよいかと・・・。

じゃんけん値とHP・AT値のフォントは違う物で作ってます。

見た目にあまり変わりませんが、このタイプは結構多くあって。

同じ物を使うと、Aの上の部分が丸くなってしまうんですよね。

あとは、わんぱくその他モロモロって感じかな。  「あ・お」のように巻く部分が角張ってるのが特徴ですね。

 

パターン的には、剣の部分を変えた物、右下がサタンの物などありますが、DQらしさがなくなってしまうので今回は剣のままの奴にしてます。

裏は手付かずですが・・・。

|

« お久です | トップページ | 自分なりに »