« どんだけー! | トップページ | ガッツポーズ »

26年前

3弾、皆さんはどんなですかね。

自分はパーツ作りのため少しかったくらいですが。

子供は、ポケモンバトリオをやりはじめましたが、相変わらず運が悪く、自分の次で、パルキアを出されてショックを受けてました。  いつか出るやろ・・・。

アラレちゃんということで、古い写真を。Photo_216

高校3年の運動会のアーチです。このアラレちゃんは下書きは全て自分が描きました。

方眼紙に元絵を描いて、コンパネに線をひいて、バランス見ながら描いたのを今でも覚えてます。

色はみんなで塗りました。チームカラーが紫だったので、髪の色と、セーラー服のガッツポーズが気に入ってたのでアラレちゃんを描く事になったんです。

正面からの写真なのでわかりづらいですが、アラレちゃんとがっちゃんは浮き出したように作ってます。  ちびっ子に評判がよかったアーチでした。

|

« どんだけー! | トップページ | ガッツポーズ »