« 可愛く | トップページ | 3弾爆 »

お届け物

昨日、かいりパパさんよりカードを頂きました。

Photo_198 トランクスとセルの自作カード

写真に載ってませんが、たくさんのデジモンカード

子供にさっさと持っていかれてしまってこれだけカメラにおさめました。

タイムマシンのカードはかなり欲しかったんでとてもうれしいです。

ありがとうでした。これからもヨロシクね。

 

タイムマシンカードで作りたい物があったので、ひとつのパターンは†六†さんが作ってたのを見たので、もう一個のやつを作ってみました。雑ですが・・・。

Photo_199

|

« 可愛く | トップページ | 3弾爆 »