« 誕生日 | トップページ | 爆御赤飯 »

プチ

皆さんの温かいお言葉、ありがとうです。

今でも信じられないですが・・・。

けど、友人は、夢を与える事、楽しんでもらえる事が好きなやつでした。

今年はミッキーマウスのカブリモノを作ります。V3のように。最後の約束ですから・・・。

 

お届け物がありました。

ひでぱぱ、ひでままさんより。子供の誕生日プレゼントを頂きました。

Photo_193 お菓子に、シールに、自作カード、大会参加の悟空カード。

自作カードは3枚も頂いちゃって、子供もカッコいいといってました。

ありがとうです。お礼は、いずれさせてもらいます。

 

今日は、とりあえずプチプレをいたしたいと思います。Puchi

自作キット :爆2種、怪獣枠で、裏面は雰囲気だけですけどね。

3名の方に。

ここ最近はアクセス数が五分の一くらいに減っているので応募も少ないと思いますが。  

〆切は3日23:59です。

 

今月の最終の日曜日は美空ひばりさんの命日ですので、その時にまたプレ企画でもと考えてます。何の準備も出来てませんが・・・。

|

« 誕生日 | トップページ | 爆御赤飯 »