« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

44歳

本日、44歳になってしまいました。

こんな親父でいいのか?Photo_207

 

 今日の自分です。

今日は、かえるさんより誕生日プレゼントをもらいました。

 Hi390103

キーヘッドカバーとライター。

自分は煙草は吸いませんが、ドラモノということで。

かえるさん、久しぶりに会いましたが、変わらない笑顔が見れてうれしかったです。

   ありがとうでした。

 

ドラネタも少し。 Photo_208

|

スパトラ

久々です。

以前にダークトランクスを作ったんですが、その時作りたかった物を43歳最後に出しときます。

明日は美空ひばりさんの命日です。    自分は44歳になってしまいます

 Photo_206

|

アラレ2

昨日のアラレちゃんは、Junbeさんに勢いづいて欲しくて、走り続けて欲しくて、そんな想いで作ったカードなんですよ。

次への治療に向けての記事がアップされてたので少しほっとしました。

頑張れー。

今日は少し動きをつけたものを。Photo_205

 

完成まではまだ遠いですが。ステータスやバーコードわかり次第作りたいですね。

アタックカードにしてもよかったんですが、色的に。現状のカードでこの絵と合いそうなのってあるのかな。

|

アラレ

今のうちに、あらかた作っておこう。

則巻アラレ、Junbe仕様Photo_204

|

結局

作っちゃいました。

色がピンクですが・・・。

変ですかね?Photo_202

ウェハースチョコを買ってきましたが、子供に開けさせるので自分がカードを見れるのは夜中に帰ってからになりまするー。

Photo_203

|

結果です

Baku3

 

 

 

次はこいつをと思いましたが、考えてみれば過去に作ったことが無いような・・・。

キャラ画がいいのが無かった。お蔵入りかな・・・。

Photo_201

まあそのうち作るとしますか。

 おっと、そろそろ仕事に行かねば。今週は夜中帰りです。

|

3弾爆

3弾枠、パーツもザッと作ってみました。

だいたいの雰囲気ですがね。

Photo_200 昨日のセルとこれを(バーコードはわからないので表だけ)3枚aで。

 

 1名だけのプレ企画です。

10日23:59まで   

|

お届け物

昨日、かいりパパさんよりカードを頂きました。

Photo_198 トランクスとセルの自作カード

写真に載ってませんが、たくさんのデジモンカード

子供にさっさと持っていかれてしまってこれだけカメラにおさめました。

タイムマシンのカードはかなり欲しかったんでとてもうれしいです。

ありがとうでした。これからもヨロシクね。

 

タイムマシンカードで作りたい物があったので、ひとつのパターンは†六†さんが作ってたのを見たので、もう一個のやつを作ってみました。雑ですが・・・。

Photo_199

|

可愛く

こんな感じで

Photo_195

 

 

 

 

 

 

3弾枠はまだまだパーツ不足ですが、こんなイメージでしょうか?

Photo_197

|

暗めに

なぜか、ピッコロ。

全体に暗いイメージで作ってます。他のキャラをダーク仕様で作った名残りですが。

他のキャラは秘密ですが・・・。  秘密にするほどでもないんですけど。

049

|

プチ結果

結果発表

Puchi_1

 おめでとうです。

 

 

爆御赤飯の記事のコメント3名にはレシピつき御赤飯カードを送ります。    贈りつけます。

|

爆御赤飯

爆御赤飯

こいつもちょっと前に作ってたんですが、モノがモノだけに出す時期違うかなと思ってアップしてませんでした。

裏は作ってないんですが、普通に作るか表にあわせるか迷ってます。

どんなモンでしょうか?Photo_194

|

プチ

皆さんの温かいお言葉、ありがとうです。

今でも信じられないですが・・・。

けど、友人は、夢を与える事、楽しんでもらえる事が好きなやつでした。

今年はミッキーマウスのカブリモノを作ります。V3のように。最後の約束ですから・・・。

 

お届け物がありました。

ひでぱぱ、ひでままさんより。子供の誕生日プレゼントを頂きました。

Photo_193 お菓子に、シールに、自作カード、大会参加の悟空カード。

自作カードは3枚も頂いちゃって、子供もカッコいいといってました。

ありがとうです。お礼は、いずれさせてもらいます。

 

今日は、とりあえずプチプレをいたしたいと思います。Puchi

自作キット :爆2種、怪獣枠で、裏面は雰囲気だけですけどね。

3名の方に。

ここ最近はアクセス数が五分の一くらいに減っているので応募も少ないと思いますが。  

〆切は3日23:59です。

 

今月の最終の日曜日は美空ひばりさんの命日ですので、その時にまたプレ企画でもと考えてます。何の準備も出来てませんが・・・。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »