« バス改 | トップページ | 結果とトランクス »

全柄

車イラスト6枚並べてTシャツを作ってみた、まずまずかな。

Photo_3  

 

 今年の夏は自分で作ったTシャツで過ごす予定です。

 

 

 

  

 

先日、ぱんくさんと大怪獣のカードの交換をさせていただきました。Photo_4

そのときにおまけまで、はぐれ雲さんとのコラボカードです。ありがとうです。

また何かあったらよろしくです。

久しぶりのキラ化

    といってもドラネタではないですが。Hi390076

    このカードをプレしようと思います。最近の流れからして、欲しい人はいないでしょうけど、もしいらっしゃいましたら、コメントに「いつかはCRERWN(くれるん?)」と書いてください。オリジナル物なので、ひっそり眺めてください。  

 

ちなみに、Tシャツプレではないですので間違えなく。

|

« バス改 | トップページ | 結果とトランクス »