« 怪獣枠 | トップページ | プチ »

誕生日

今日、5月29日は、下のこの誕生日です、ゴジータ父さんところのヒョウくんも今日なんですね。ヒョウくん8才おめでとうです。

自分のところは10才になりました。

ここらでプレ企画をと思ってたんですが、昨日、ショックな事があって、少し延期させてください。

それは、自分の同期入社の友人が、逝ってしまったんです。

癌と闘ってたんですが・・・。

とてもいい奴でした、入社当初からずっと同じ現場で仕事をしてきました、自分が腰を痛めて違う職種の現場にはなりましたが、新しい工場が建って異動になった時も同じように異動になり、あいつが本社に帰って、今度は離れたかのー、といっていたら自分も本社に帰ることになって、久しぶりに見たときは抗癌剤の副作用で眉毛も髪の毛も無かったので「顔つき悪いぞー」といったら、「お前に言われた無いわ」の即答でした。

Junbeさんのことを話したとき、話がしてみたいと言ってたんで、Junbeさんに許可を貰い電話番号教えたんですが、痛みがひどくそれどころではなくなってたことを、この前見舞いに行ったとき言ってました。

彼の下の子も先日10才になったばかりです。とてもやるせないです。

昨日、仕事に行った時もいつものように彼の駐車スペースをみて、二度とここにあいつの車が止まらないんだなあと思いながら頭を下げました。

書いていたらきりが無いのでここらで、やめときます。

皆さんにはつまらない事ばかり書いてごめんなさいです。

ふっ切れたらプレ企画しますのでそのときはヨロシクです。

今日は昨日の怪獣枠のもうひとつ版です。 Photo_192

|

« 怪獣枠 | トップページ | プチ »