« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

誕生日

今日、5月29日は、下のこの誕生日です、ゴジータ父さんところのヒョウくんも今日なんですね。ヒョウくん8才おめでとうです。

自分のところは10才になりました。

ここらでプレ企画をと思ってたんですが、昨日、ショックな事があって、少し延期させてください。

それは、自分の同期入社の友人が、逝ってしまったんです。

癌と闘ってたんですが・・・。

とてもいい奴でした、入社当初からずっと同じ現場で仕事をしてきました、自分が腰を痛めて違う職種の現場にはなりましたが、新しい工場が建って異動になった時も同じように異動になり、あいつが本社に帰って、今度は離れたかのー、といっていたら自分も本社に帰ることになって、久しぶりに見たときは抗癌剤の副作用で眉毛も髪の毛も無かったので「顔つき悪いぞー」といったら、「お前に言われた無いわ」の即答でした。

Junbeさんのことを話したとき、話がしてみたいと言ってたんで、Junbeさんに許可を貰い電話番号教えたんですが、痛みがひどくそれどころではなくなってたことを、この前見舞いに行ったとき言ってました。

彼の下の子も先日10才になったばかりです。とてもやるせないです。

昨日、仕事に行った時もいつものように彼の駐車スペースをみて、二度とここにあいつの車が止まらないんだなあと思いながら頭を下げました。

書いていたらきりが無いのでここらで、やめときます。

皆さんにはつまらない事ばかり書いてごめんなさいです。

ふっ切れたらプレ企画しますのでそのときはヨロシクです。

今日は昨日の怪獣枠のもうひとつ版です。 Photo_192

|

怪獣枠

今日はショックな事があったので・・・

プレ企画少し先にさせてくださいPhoto_191

こいつのアップだけで。

|

短髪、紫の他に

金髪を実は最初に作ってたんでした。0

最近、これという絵が無いので昔のを使ってますが。

今年のドラゴンボール柄の花火セットは結構よい感じの絵でしたね、画像は無いですがどこでも売ってると思いますので見といてくださいね。

 

 

 

 

 

下の子がデジモンDCDを今日はじめてやりました。遅いですが・・・。

スタート時に上の子が数回試しにやってみただけでしたから。

友達同士での会話でデジモンの話になるとついていけないのと、DSのゲームを買ったのがきっかけですかね。

で、今日排出されたカードの中に、Hi390082 リリスモン(爆レア)らしいです。

そういえば前にVジャンで大きく載ってたのを見たような?

 

 

 

 

 

PS.先日の記事の手抜き背景は使用OKです。

|

もう一丁

こいつは仮に作ったんですが

普通すぎて・・・。頭の中にはひと工夫されてるんですが。2_16

こいつも

0603

|

シクレ短髪トランクス

とりあえず作っときます。

近々プレ企画予定(下の子の誕生日あたり)

前にも書きましたが、自分と下の子は美空ひばりつながりです。

美空ひばりの誕生日と下の子の誕生日が同じで、美空ひばりの命日が自分の誕生日です。

Photo_190

手抜き背景

1_5

|

収穫

本日の収穫、とりあえずフィギアをGET。Photo_189

 

 

ヤーヤ工房  

こちらも少しずつアイテムを増やしてます。

ドラネタは無理ですけど・・・。

|

ホンマ、俺のせい?

こんなのも作ってみた。Honma

 

 

ヤーヤ工房開店

|

結果とトランクス

結果ですPhoto_187

Photo_5  

 

 

久しぶりにといっても過去のチョイいじりですが。

仕上げは稼動後ということで、色調も変えてます。

|

全柄

車イラスト6枚並べてTシャツを作ってみた、まずまずかな。

Photo_3  

 

 今年の夏は自分で作ったTシャツで過ごす予定です。

 

 

 

  

 

先日、ぱんくさんと大怪獣のカードの交換をさせていただきました。Photo_4

そのときにおまけまで、はぐれ雲さんとのコラボカードです。ありがとうです。

また何かあったらよろしくです。

久しぶりのキラ化

    といってもドラネタではないですが。Hi390076

    このカードをプレしようと思います。最近の流れからして、欲しい人はいないでしょうけど、もしいらっしゃいましたら、コメントに「いつかはCRERWN(くれるん?)」と書いてください。オリジナル物なので、ひっそり眺めてください。  

 

ちなみに、Tシャツプレではないですので間違えなく。

|

バス改

バスを少しいじってみた。Vw_1

|

1BOX

新しいロゴを付けてみた。

  画像に合わせて変形させているが。

Photo_186

|

VIP

いつかは、くれるん?

Photo_185

|

大和

今度は船でした。

Yamatosoul

|

携帯壁紙

少し縦長で、真ん中に時計表示するために作った物です。

Photo_184

|

オリTデザ

ニーサン、エルグバンドPhoto_183  みたいな

|

オリT

本日のオリT

Vw こんな事やってる場合ではなかったりする・・・。

仕事が溜まってるのであった。

|

今日のオリT

落書きより

オリT柄へ

Photo_182

|

今日の

落書き

Hi3900502

 

 

 

特にネタが無いので

先日、うちのコーギーが意識が無くなって病院に担ぎ込んだところ

血便、吐血と、かなりな状態でした。

裏のおじさんのまいた除草剤の中毒らしく危ない状態でした。

先生も覚悟しといてくださいと言ってました。

けど先生の治療と、ジュニア(コーギーの名前)の頑張りで本日とりあえず家に連れて帰ることが出来ました。まだ完全ではないんですが薬と餌で様子見の状態です。

頑張れ、ジュニア。

それと最近少し気になりかけているのが

「ポケモン バトリオ」

前から少し気になっていたんですが始動が夏という事なので。

今のカードゲーム機の前の子供の数等を見ていると少し下火になってきてると感じます。

そこにきてポケモンの登場は大きいような気が・・・。

|

ハイパーホビー

こんなのが載っていた。

こいつは買いだな、自分の高校時代リアルタイムで連載されてましたからね。

ちょっぴり自分の作った学生証に似てる気がしますが、学生証はどれもこんなもんでしょう。

Hi390048  

 

 

 

 

 

 

今日あたり7並びかな

 

 

と思ってる間に超えちゃった。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »