« バックプリント | トップページ | 大怪獣バトル »

忍者バトン

忍者バトンが回ってきてるようですが、

この手のたぐいは、「不幸の手紙」のような感覚にしかとれないので、

申し訳ないですが・・・。

しかし、Junbeさんが、病院からの指名ということで

完全スルーするわけにもいかないので、最初で最後にさわりだけでご勘弁を。

○お名前は?

 ヤーヤのとうちゃんでござる。

○おいくつ?

 6月で44になるでござる。

○職業

 会社員でござるが、デスクワークではなく、製造マンでござる。

○趣味

 物づくり(図工好きって感じでござるかな) 

その他モロモロは省かせてもらうでござる。

 

今後はバトンは遠慮願うでござる。 

無視するわけではなく、拙者の生き方的に受付けられないのでござる。

《我の人生、我の思うがままに》でござる。

Junbe氏殿、こんなもので許してくだされ。

それでは、「にんともかんとも、ニンニン。」

|

« バックプリント | トップページ | 大怪獣バトル »