« 校章 | トップページ | ベジータ »

旧画像で

なかなか更新が出来ずです。

 昔の画像で色合いを少し変更して、前回のベジータのイメージにしただけですが・・・。

Vj_1

 

 

 

 

 

 

 

頂き物が。

まりあさんより、こちらPhoto_163  

 

企画等にあまり参加しないので、いきなり届くとびっくりうれしいですね。

 

ゴジータ父・母さんより

Photo_164  

 

高校合格祝いにと、これまたでっかい箱が届いてブッタマゲもんでした。

ブランデーうなぎパイだけは会社の部下にお裾分けさせてもらうことをメールでご了承くださってありがとうです。 

自分は酒タバコは一切やらないので、誰が見てもそんな風に見てくれませんが・・・。

 

まりあさん、ゴジータ父・母さん、いつもありがとうです。

|

« 校章 | トップページ | ベジータ »