« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

バルT

自分で楽しむTシャツ作り

恥ずかしくて着れま・・・・・・。

Photo_181

|

パワードゴモラ

何気にMONSTER枠を手抜きで作ってみたりする。

細かいところまでこだわってないので雰囲気だけですが。Photo_178Photo_180

 

 

 

 

 

ソフビもゲット

Photo_179  

こいつも1個はもっとこかな。

|

大怪獣バトル

本日は大怪獣バトルを少し

何がいいのか良くわからないですが

Hi390042 Hi390043

 

キラってるのが右側

ゴモラ007の光が少し変わってますね、レア度はどんなんかな?

バトルに掛かる時間は結構長かったですね、こいつの順番待ちはかなり疲れる気が・・・

応援カードたる物は排出には無く、ソフビについてるので買ってねって事かい。

|

忍者バトン

忍者バトンが回ってきてるようですが、

この手のたぐいは、「不幸の手紙」のような感覚にしかとれないので、

申し訳ないですが・・・。

しかし、Junbeさんが、病院からの指名ということで

完全スルーするわけにもいかないので、最初で最後にさわりだけでご勘弁を。

○お名前は?

 ヤーヤのとうちゃんでござる。

○おいくつ?

 6月で44になるでござる。

○職業

 会社員でござるが、デスクワークではなく、製造マンでござる。

○趣味

 物づくり(図工好きって感じでござるかな) 

その他モロモロは省かせてもらうでござる。

 

今後はバトンは遠慮願うでござる。 

無視するわけではなく、拙者の生き方的に受付けられないのでござる。

《我の人生、我の思うがままに》でござる。

Junbe氏殿、こんなもので許してくだされ。

それでは、「にんともかんとも、ニンニン。」

|

バックプリント

背中には、こんな感じかな

Photo_177 

よれよれのTシャツのフロントにキャラ無しで作ってみた。

これならフロントもありかな・・・。

Hi390041

|

大人向け

あんまり派手だとちょっと・・・

減色したり、トーン調にしてみました。

そのうちアイロンプリントシートのプレでも考えてみるかな。

Photo_2

|

結果です

結果は次の通り

Photo_176

|

この夏は

こんなTシャツでも作って1人で楽しんじゃおうかな。

Photo_175

|

2弾の結果と3弾

結果でーす。Photo_173

 

 

 

続いて第3弾

シャレで作ったTシャツです。百円ショップで210円札の。LBサイズ、グレー

 T

シャレですので柄が小さいです。出来ればA4サイズで作りたかったんですけど手元に無かったので・・・。     

ですから完全肌着感覚です。ひっそり着る用ですので・・・。

付属に同デザインのカードが付いてます。その他もろもろ

欲しいと思う方がいれば、ご応募ヨロシクです。たぶん居ないだろうけど・・・。

〆切はまだ決めてません。

|

結果と第2弾

結果が出ましたPhoto_172

 

 

 

 第2弾本日限りの1名限りHi390034

 

自分の学生時代なら、こんなグッズも売ってたらきっと買ったんだろうな。

ドントペロリアンの全盛期でしたからね。

|

親馬鹿連合

久々にプレ企画

 一般用に改めました。

   といっても名前変えただけ。Hi390033

「やんちゃなとうちゃん」「おちゃめなかあちゃん」セットで2名

こんなもん欲しい人いるかな。ヤーヤ工房オリジナルグッズ。

 

 

本日限り

|

マイキャラ

昔、よく描いたキャラのひとつ

今の自分がこんな感じです。 Photo_170

Photo_171

|

モザイク

今日はモザイクで。Vj_2

とりあえず学生証です。

 左にはバーコードが入ります。

|

お好みは?

ザックリと色付け

お好みはどちらかな?Photo_168

|

落書き

まりあさんのように自分もチョコット落書きをば・・・

相変わらずのラフすぎるタッチで線画にする気になれない

  それなら描くなってか!

セーラー18号

18saler

|

中坊

気まぐれに・・・

Photo_167

|

ライバル

二人合わせて横バージョン

 Photo_166                                        

01

|

ベジータ

久しぶりの更新です。

 書き仕事が溜まってたもので。 まだまだ溜まってますが。

手抜きでこちらの方に学ランを着せてしまいました。

Photo_165  

 

シリーズ化ではないのであしからず。

気まぐれと手抜きでの作成ですので・・・。

|

旧画像で

なかなか更新が出来ずです。

 昔の画像で色合いを少し変更して、前回のベジータのイメージにしただけですが・・・。

Vj_1

 

 

 

 

 

 

 

頂き物が。

まりあさんより、こちらPhoto_163  

 

企画等にあまり参加しないので、いきなり届くとびっくりうれしいですね。

 

ゴジータ父・母さんより

Photo_164  

 

高校合格祝いにと、これまたでっかい箱が届いてブッタマゲもんでした。

ブランデーうなぎパイだけは会社の部下にお裾分けさせてもらうことをメールでご了承くださってありがとうです。 

自分は酒タバコは一切やらないので、誰が見てもそんな風に見てくれませんが・・・。

 

まりあさん、ゴジータ父・母さん、いつもありがとうです。

|

校章

爆烈高等学校の裏面Photo_162

 

シリーズ化は無いです。

気まぐれで作りますけど・・・。

これも誰かの手に・・・謎

|

オレンジ系

ベジータも最終的にはオレンジ系にしてみました。 Photo_161

今週は夜中帰宅の勤番ですので・・・。

 

帰ったら更新します。  DBH発送しました。

|

本日3回目

久しぶりのベジータかな。Vj

 

スキルカードが3枚も出たので、これは「作れー」のサインなのかな?

という事で作ってみました。

|

本日2回目

やっと烈レア3種ゲットできました。

残すは神悟空だけです。あたりカードは5枚になりましたが・・・。

 

今日はついてるんだかどうだか?

グミカとスキルカードを買ってみたら、「そこまでダブルかー!」って感じで。

Hi390013

|

発送

DBH少し発送が遅れてますが、ごめんなさいね。

昨日インクと紙を買ったので明日には発送できる見込みです。

何せ枚数が多いもので・・・

キラは、やはり出来ませんが、一人あたり26枚分ありますので(質より量?・・汗)

 

Photo_159

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »