« キラ化 | トップページ | 集中線 »

爆悟空

昨日は、3クレで爆悟空をゲットしました。Photo_152

けどいまだに、烈レアは一枚も出てくれません。  なんでやねーん

あたりカードは4枚になりましたが。

カードを買った後の変身ルーレットでSS4に子供がしてましたが、ゴジータにもなるんでしょうか?自分は一回だけSS3になりましたが。

 

前回の記事に書いたFEの爆とDBHフルセットの交換の件にコメントいただきましたが、あれはマジです(核爆    といっても、なかなか無理でしょうけどね、あはは。

 

今日は、ちゃんと絵も作りました。今までの画像の利用ではなく。

ぱんくさんのところで紹介してあったキャラプッチの箱の絵です。

こういったものでスキャンした画像は塗りがモヤモヤした感じになるのでベタ塗りに修正してます。

Photo_153

|

« キラ化 | トップページ | 集中線 »