« 途中 | トップページ | 久々 »

いよいよ

いよいよ8日、9日と公立の入試です。

落ち着いて受験に望んで欲しいと思うヤーヤのとうちゃんです。

話しは変わって、ただいま右手の人差し指が負傷してまして、クリックしずらい状況です。

近々、爪をはがす予定です。Photo_146

さらにクリックしずらく、絵を作りにくい状況です。とほほ・・・。

それでなくても、今月中に31枚の危険予知のイラスト付きの日めくりカレンダーを作らねばならないのに・・・、更新が少し難しくなりそうな予感。なるべく頑張りますが、仕事しないわけにはいかないので。

けど毎日パソコンの前に座るので、ブログ閲覧はします。

ベジータ出来てます。

Dbh_6

|

« 途中 | トップページ | 久々 »