« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

こんなのも

バックレロゴを仮に作ってみたりする。

適当につくっただけでーす。 

 Photo_157                                        

なぜか学ラン

シリーズ化無しPhoto_158

|

爆烈Z枠

Z枠を爆烈仕様に。Photo_156

 

もう少しイジリたいんですが、またの機会に。

       ・・・いつのことやら・・・。

|

試しに

自分もチョコット横枠で。

作りこんでいくかどうかは定かではないです。

010

|

DBH結果

結果発表ですー!

Dbh_7

 

 

これに加えて、クイツキコメント賞として

 DBHの記事(プレ企画除く)に多くコメントくれた方上位3名

 ゴジータ父さん

 半人前さん

 ななパパさん

   以上の方にも何かが・・・。

|

集中線

今日は、昨日のをSS3にしたのアタックカードです。Photo_155

集中線は、『集中線メーカープレーン味』というフリーソフトで、白紙の画像を用意し、ソフトで開いて、サイズ調整して集中線の画像として保存し、レイヤーとして使いました。

線の数や太さ、色が変えれるのがまたいいですね。

お試しあれ!

|

爆悟空

昨日は、3クレで爆悟空をゲットしました。Photo_152

けどいまだに、烈レアは一枚も出てくれません。  なんでやねーん

あたりカードは4枚になりましたが。

カードを買った後の変身ルーレットでSS4に子供がしてましたが、ゴジータにもなるんでしょうか?自分は一回だけSS3になりましたが。

 

前回の記事に書いたFEの爆とDBHフルセットの交換の件にコメントいただきましたが、あれはマジです(核爆    といっても、なかなか無理でしょうけどね、あはは。

 

今日は、ちゃんと絵も作りました。今までの画像の利用ではなく。

ぱんくさんのところで紹介してあったキャラプッチの箱の絵です。

こういったものでスキャンした画像は塗りがモヤモヤした感じになるのでベタ塗りに修正してます。

Photo_153

|

キラ化

子供用にキラ化、上手くできずゴミ箱行き。

Hi390011   

プレ企画はまだまだ受け付けてますよ。

〆切決めてなかったからね、土、日くらいに突然抽選するかも。

DBHフルセット、一枚くらいはキラ仕様にとも考えてます。

 

FEゴジータ4とのDBHフルセットの交換も可 (爆)

結局FEは爆3枚出ないままでしたからね、子供も残念がってました。

|

合格発表

本日、公立高校の合格発表がありまして、00

無事、合格いたしました。

これでとりあえず、ひと安心です。

プレ企画発動します、前にも書きましたが危険予知の日めくり用のイラスト作りがありますので作りこむ余裕が無いのでDBHシリーズ、ノーマルカバーフルセットを3名の方にプレします。

|

間に合わせで

子どもに、間に合わせで爆悟空をつくってやりました。Photo_150

前に作ったセルとの画像の悟空だけにしたものですが。

意外と強いね。

今日は収穫は特に無かったです。

いよいよ明日は合格発表です。

Photo_151  

 

優勝賞品も自作しようかな、基本ベースは作りましたが。

|

とりあえず爆烈

子どもがするのでまだまだ撤退はありません。

本日の収穫は

爆フリーザ2枚と当たりカード3枚Photo_148

烈レアは出ませんでした。爆フリーザはどちらもランチの後に出ましたね。

 

そろそろ鯉のぼりの時期なんですね。

Photo_149

|

卒業

本日、卒業式でした。Photo_147

 次は受験の合格発表を待つのみ、合格してれば良いのだが・・・。

 

 

千羽鶴カードには、たくさん賛同いただきましてありがとうございます。

良い作品を届けてあげましょうね。

|

友へ

Junbeさんのために作った裏面です。Junbe_ganbare

先日のゴジータにこの裏面を使って送りました。

頑張ってもらいたいの気持ちをこめて作りました。

千羽書き込むのは無理なので、この裏面でJunbeさんに送りたい方いらっしゃいますか?

↓送りたい方は

Junbe_1  

 頑張れ!Junbe! 負けるな!Junbe!

|

整理

とりあえずDBHシリーズを集めてみた。20

子供が合格したら、まとめてプレ企画でもするかな。

ノーマルの裏無しカバーになると思うけど・・・。

最近少しキラカード作ってるんですがホロ貼る時に上手く力を均等にかけれないんですよね。

 

合格を祈ってるんですがねー。

みんなも祈ってね。

|

久々

久々にDCD

今回、あまりにもコレクションカードガムのゴジータがカッコよかったので。

クリックしずらい分切抜き作業にてこずりましたが。4_3

 

 

今だ爆3枚は、出てくれませんが。

結局、ゴジータは554にしました。

以前は、悟空の枠にゴジータを入れて試作的に作ったプラチナカードでした。

背番号が思いつかなかったもんで・・・。

5をSに見立てて554という事で。

Ss444

|

いよいよ

いよいよ8日、9日と公立の入試です。

落ち着いて受験に望んで欲しいと思うヤーヤのとうちゃんです。

話しは変わって、ただいま右手の人差し指が負傷してまして、クリックしずらい状況です。

近々、爪をはがす予定です。Photo_146

さらにクリックしずらく、絵を作りにくい状況です。とほほ・・・。

それでなくても、今月中に31枚の危険予知のイラスト付きの日めくりカレンダーを作らねばならないのに・・・、更新が少し難しくなりそうな予感。なるべく頑張りますが、仕事しないわけにはいかないので。

けど毎日パソコンの前に座るので、ブログ閲覧はします。

ベジータ出来てます。

Dbh_6

|

途中

ただいま作成中なので

小さく2_15

|

プラチナカード

SUPER SAIYANS

SS4ゴジータを、プラチナカード(そんなのは無いんだろうけど)仕様で。

Dbh4

|

結果3名

結果ですー。

 クリ確ヨロシクです。

Photo_145  

 

 Dbh_5

|

受付終了です

受付のほうは、終了とさせていただきます。

結果は次の更新で。

59  

 

 

 

特に意味は無いカードデス。

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »