« ボツ作品 | トップページ | 感謝 »

悔し涙

最近、何もいいカードでないです。

FEは、コンプまではまだ8種もあって、コンプは無理かなと思う今日このごろです。

昨日、下の子がDCDやってる時に、隣の隣で、シクレベジット、これは持ってるので特には気にしてはいないようでした。違う台で激ゴジータ、これは持ってないので、くやしがってました。それだけならまだ良かったんですが、その子が、見せつけては自慢するのでした。 よくある光景ではあるのですが、自分の子は、その子を大人の人だと思ってたらしく、確かに大きくておじさん顔してましたが。

並んでいたのにトボトボ寄ってくるので見たらポロポロ大粒の涙をこぼしてました。

「何、泣きよん?」と聞いたら、「自慢ばっかりするのに」  「そんなんで泣くな」とは言いましたが、よっぽど悔しかったんだというのは自分もよくわかりますから。

最近はレンコもしないし、子供は土日に数回するだけなのでなかなかいいのがでないんですよ。 

けどひとつ救われました、上の階のゲーセンに行ったら、以前の現場の同僚が子供とDCDやってて、「激ゴジータは個人的に欲しいんよね」と自分が前に言ってたのを覚えてたのか、「激ゴジータもう持っとん?」「まだまだよ」と答えたら、バッグから激ゴジータを出して「あげよ」といってくれました。   ホントにサンクスでした。

コンプさせてやりたい、ヤーヤのとうちゃんでした。

ながながと、書いてしまってすんません。

絵がないと淋しいので、製作中ですが、

背番号に悩んでます。Photo_143 8にしようかと(ハリケーン)

結局8番で作りました。

Dbh_3

|

« ボツ作品 | トップページ | 感謝 »