« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

正式にプレ発動

昨日の手抜き悟空、希望者がいらっしゃましたので、正式にプレ発動です。

少し期間をもうけます。いつも1日で終わるので、間に合いませんでしたの声が聞かれるので、期間を設けることで他にも賞品が増えるかも。

それでは基本的には、ゴンベセットです。Gove

ベジータ当たってる人はいらないでしょうけど・・・。

〆切は、上の子(中3受験生)の誕生日、3/3更新まで。

 誕生日ケーキにいつも困ってました、ひな祭り仕様ばかりで、誕生日用は作ってくれませんでしたから、雛飾りを取って、ポケモンの人形乗せたり、イラスト描いて真ん中に飾ったり。

|

GoCoo

手抜きで、悟空を作りましたが背番号が・・・。

GoCoo、593、五九、いいのが浮かばないのでそのままですが。

 

気づけば、60000Hit超えてるんだ、

手抜き悟空でも良いならプレします。Dbhgocoo

|

救出作戦実施中

心配かけまして、すんませんでした。

 励ましの言葉、ありがとうです。

何とか、ファイルはほとんど救出できそうです。

Windows上では、フォーマットされてませんと出てしまうドライブですが、Linux上では、確認できたので、KNOPPIX(CDで立ち上げるLinuxOS)をたちあげて、新しい外付けドライブに、コピーしていく事が出来るんですよ。時々、ファイルがありませんと出てしまうんですが。

けどあるのが確認できたので、ファイナルデータ(復元ソフト)で、新しいドライブに復元しました。DVDのイメージデータは、Linux上での書き込みソフトで焼きました。30枚近くあったので少し疲れました。

ドラのデータはいろんなところに保存してるんですが(DVD-RAMにも書き込んでる)、

写真と仕事のデータはその中に入れてましたので、無くなっては困りますので。

こういうときのために、多少の知識と、お金は掛かりますが、良いソフトを持ってると、助かりますね。

 

 

団扇の当選者のかた、発送少し遅れる事をご了承ください。

 

 話は変わって、

部分的な画像も書き足して作るのは意外と大変。Photo_144

 

ピッコロも、左半分、下半身ない画像から、ピッコロ選手にしていきましたからね、いつもおおざっぱに作るので、いかにごまかすかの世界ですね。

|

データが・・

マイドキュメントのターゲット先のドライブのデータが丸ごと無くなってるー。

おまけにフォーマットされてませんって出てしまう。

外付けのドライブで二つにパーテーション区切ってるんですけど、もうひとつのドライブは残ってるんですけどね、どうしたものか。

かなり凹んでます。      (泣・・・

|

結果ですDBHミニ団扇

遅くなりまして。

首が曲がりにくいほど肩こってる、ヤーヤのとうちゃんですが。パソの前に座りすぎ・・。

クリ確ヨロシクです。

Dbhmini

|

感謝プレ企画

本当に、ありがたいですね。

ブログを始めて、公開して、いろんな方と知り合えて、とってもよかったです。

残すは、爆3枚という事になりました。頑張ってみたいと思います。

感謝の気持ちをこめてプレ発動します。

Dbh_4 オールスタートまではいきませんが、このミニ団扇はがきサイズ。

3名にプレします。

 

 

『コンプ頑張れ』と、コメントお願いします。

今日も、昼から夜中までの仕事なので帰宅後に抽選できればやりたいと思います。

〆切は帰宅後の終了コメントまで。

|

感謝

悔し涙へ、優しいお言葉ありがとうです。

昨日は、WGPを前の子に出されてまたショックを受けてましたが・・・。

きっと子供なりにストレス溜まってるんだと思います。体調も少し悪そうでした。

これは、家族でフォローしてやらないといけないので、頑張りたいと思います。

けどまあ、今朝、元気に学校に行ってくれたので、ひと安心です。一応先生へのお手紙を付けましたが。

では、気を取り直して、

18号さん移籍バージョンDbh18

|

悔し涙

最近、何もいいカードでないです。

FEは、コンプまではまだ8種もあって、コンプは無理かなと思う今日このごろです。

昨日、下の子がDCDやってる時に、隣の隣で、シクレベジット、これは持ってるので特には気にしてはいないようでした。違う台で激ゴジータ、これは持ってないので、くやしがってました。それだけならまだ良かったんですが、その子が、見せつけては自慢するのでした。 よくある光景ではあるのですが、自分の子は、その子を大人の人だと思ってたらしく、確かに大きくておじさん顔してましたが。

並んでいたのにトボトボ寄ってくるので見たらポロポロ大粒の涙をこぼしてました。

「何、泣きよん?」と聞いたら、「自慢ばっかりするのに」  「そんなんで泣くな」とは言いましたが、よっぽど悔しかったんだというのは自分もよくわかりますから。

最近はレンコもしないし、子供は土日に数回するだけなのでなかなかいいのがでないんですよ。 

けどひとつ救われました、上の階のゲーセンに行ったら、以前の現場の同僚が子供とDCDやってて、「激ゴジータは個人的に欲しいんよね」と自分が前に言ってたのを覚えてたのか、「激ゴジータもう持っとん?」「まだまだよ」と答えたら、バッグから激ゴジータを出して「あげよ」といってくれました。   ホントにサンクスでした。

コンプさせてやりたい、ヤーヤのとうちゃんでした。

ながながと、書いてしまってすんません。

絵がないと淋しいので、製作中ですが、

背番号に悩んでます。Photo_143 8にしようかと(ハリケーン)

結局8番で作りました。

Dbh_3

|

ボツ作品

ボツにした作品もあったりする。

  カットアウトしすぎちゃって。

Dbh2

|

夫婦・スライディング結果発表

Photo_1 クリ確ヨロシクです。

|

寒冷フリージス

集計前に

ユニフォームカード・・・そんなのナイナイ

Bbh_1

|

ここらでプチプレ

プチプレいってみようか!Photo_142

①ベジータ:ブルマ  夫婦シート

②クリリン:18号   夫婦シート

③悟飯:トランクス  スライディングシート

ノーマル、裏面なし、BBHサイズ。

希望シート番号を書いてコメください。

1人1応募ですよ。

〆切は16日21:00です。

応募状況、コメント内容、このシリーズの方向性を決める参考にします。

スタート!

|

ピッコロSP

これはこの範囲しか元画がないので書き足すのを怠慢してアップ画像になってます。

やっぱり全身いるかな。

SP版の下の数値を入れるアイデアがまだまとまってない為書き込んでいませんが・・・。

Dbh156 

 

 

 

 

 

 

2度めの更新、

ざっと全身に描き足しました。ラフ塗りでスマソです。Dbh1562

|

18号

こいつもブルマのいじりで。Dbh1818

 

 

 

お届け物

まずはPhoto_141 、かっぱさんより。キーホルダーとチョコレート、天津飯のミニカード。かわいらしい絵ですね。ありがとうです。

  

 

次に、ゴジータfamilyの方々より。

Family てんこ盛りのお届け物でした。セイちゃんチョコありがとね。

ほんとにいつもありがとうです。

バレンタインのチョコなんてほとんど貰った記憶がないですからね。

兄貴のチョコを預かったことは覚えてますが「お兄さんに渡してね」ってね。

|

同じ画像で

同じ画像でチョイいじり。

Photo_140 今日もコメント少ないんだろうなー。

500のアクセスより10のコメントの方が意外とうれしかったりする今日この頃・・・。

|

まだまだ

キャラを増やさんとねー。9

|

裏面

久々の裏面。

ベジータはこんな感じ。仮にポタラで作ったけど絵にポタラをつけてないから変えるかも。

8

|

悟天510

悟天は、少し雑に塗ってしまったかな。Dbh510

 

 

SP版のブルマBbhsp  

武泰斗Dbh_2

|

ベジータ

カプセルコープスBbh8

  流派でそろえるのは、さすがに無理があるかな。

|

トランクス

自分の最初の予定とは流れが変わってしまったが・・・Bbh10

ブルマを出したことで、カプセルコープスの青ユニフォームの存在が・・・。

オールスターにすれば出来るのだけどね。

|

息抜きBBH違い

バスケットボールヒーローズ?Slam10

実は、こんなのも作っていた。

WGP違いWgpf1

|

ブルマ

何で15番?Bbh

|

DBH(DCD仕様)

裏面はこんな感じで、下の黒い部分にバーコードいれます。

作ってるサイズはDCDサイズです。そのほうが大きいのでBBHのカバーに使用してもスDbh_1 ッポリ隠れるかと思いまして。  いかがなもんでしょうか?

9人出来たら9ポケファイルのプレ企画でもするかな、未定ですが。

|

結果ですDBH9

結構疲れが溜まって頭痛がするヤーヤのとうちゃんですが。

クリ確ヨロシク。

Dbh9  

 

ちょっと一息Dbh123

|

抽選前に

抽選前にお次をどうぞ。Dbh52

|

DBHクリリン9

DBH版 以外といけてるのか。

お次はこちらだー!Dbh

これも1名にプレしましょか。

「DBH9」と書いてね。本日限り、帰宅は夜中ですので。

DBHの感想などあるとシリーズかになるかも。難しいけど。

|

だいたいこんな感じ?

キラ化と裏面

070206_022701 こいつは試作のためいい加減な出来です。

|

結果と手直し

結果発表です。

Photo_139 クリ確よろしく。

 Dbh59_1

 

DBHもザットだけ影塗りしました。

裏面は無いです。

|

DBH(ドラゴンボールヒーローズ)

今日は更新しすぎで疲れてます。Dbh59

DBHのカードを作ってみました。

やった事ないし見たことないので上手く出来てませんが、雰囲気だけで御勘弁。

色塗りも下塗り程度でやめてますし。裏は無いです。

こちらもゲリプレ。

本日限り、男性ブロガーさん限定です。URL欄書き込んでコメヨロシク。

時間もないし、欲しい人なんかいるのかな。

|

女性ブロガーさん限定!!

女性ブロガーさん限定Photo_138

 応募時間限定のゲリプレ企画!!

本日、20:00から20:30の30分間だけ応募受け付けます。 

 誰も来ないかも・・・

   人数によっては全プレかも?

|

こんな時間に結果発表

結果です。

Photo

 

G_1  

 

 Jr.は左のゴテンクスからの編集です。

存在しないキャラは、下書きから描くやつと、使えそうな絵から描き足すやつ、使えそうな絵と絵を合成するやつ、いろんなやり方がありますが、Jr.は、合成と描き足しを使ってます。 ノートのゴジータの髪だけをとって、ゴテンクスに変形させながらかぶせてます。

|

腕組ゴジータJr.

たくさんの応募ありがとうです。

 今晩、集計・抽選できればしますね、夕方からバスケがあるので。

Jrassist  

 

腕組バージョン

|

両A面

Gの集結(WE GOTTA POWER)  キラ化。070201_205501

今回のは、両A面仕様で、キラ面、ノーマル面(下にバーコード)になってます。

50000HIT達成ですので

プレします。

たぶん、1名だけです。コメントに「Gの集結」と書いてコメントください。

〆切は明日いっぱいかな?延びるかも。

先日のプレも片付いてないので。ではスタート!

070201_205601

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »