« 受付終了です。 | トップページ | 結果出しましたー。 »

もうしばらくお待ち願います。

ザットだけ集計はしてます。

宣伝してくれた方は2名分として抽選します。2_11

仕事の書類作り等もありますし、昼から夜中まで仕事なので

結果は早くても土曜日の夜くらいになりそうです。

日曜日の夜には確実と思っていただけると幸いです。

名前一覧は出しません、けど何度も確認のうえ抽選します。総数124名という形になってます。

結果発表時も、当選者周辺の画像のアップにします。

誰の名前がなくなっているかはわからないようにしますのでご理解ください。

 

以前のセルサナギの色違いでも載せときます。特に意味はないですが、画像がないと淋しいかなと思い。

Ts280148 激爆降臨ストラップ等も加えたいので。何色に入れよかな。

次回のプレにもこれを。

|

« 受付終了です。 | トップページ | 結果出しましたー。 »